黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
金遣いが荒い今日この頃を送っています


この間、うっかり『ゲド戦記セット』を購入してしまった。
大学時代に外伝以外は読破したんですが、この期に購入。
だが、悔いはない。

ちなみに映画の糞ぶりは来年夏の金曜ロードショーで拝見します。
(逝け)

こんばんは、アレースです。


昨日はまたまた甲子園とぶらぶら遊んでいたわけですが、来週プールに行くことになったので、水着を買ってまいりました。




My水着♪
↑↑ワンピースは女の子の永遠の憧れです




アレースも中身はおっさんを通り越してじじぃですが、やっぱり女の子。
なので、憧れのワンピースタイプの水着を購入!!
と言うのは建前であって、実際はビキニ着れる体系じゃないからですorz


しかしずっと思うことではあるが、何故水着はこんなにも高いのだろうか?


だってこの水着、PS2より高いんだぜ!!?


同じ値段なら、PS2のが断然お得に見える。

アレースの場合はワンピースが付いているからまだ高価なのは分かる。
だが、甲子園が買ったビキニの水着ですら1万越え。

どうみても、普通の服よりも布面積は少ない。
かといって、下着の如き良き布を使ってるようにも思えぬぞ。
誰か教えて!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
この~!!
ビキニ買った事バラすなよ~(泣)
2006/08/22(火) 01:03:43 | URL | 甲子園 #-[ 編集]
ニヤニヤ
いや~、悪いねぇ・・・(・∀・)
まぁ、いずれ分かることなんだし、いいじゃんyo!!
2006/08/22(火) 22:14:27 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
