黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アレースのなつやすみにっき


8月15日  かようび  てんき:はれ


きょうはけいたいでんわのめいぎをへんこうするため、ドコモショップにいくことにしました。
しゃかいじんになったら、けいたいでんわのりょうきんぐらいじぶんではらおうとおもっていたのに、しごとがいそがしく、めんどくさかったので、おとうさんにはらってもらう、ふぎのこどもでした。
おとうさん、ごめんね。

なので、じてんしゃにのっていちばんちかいドコモショップにいくことにしました。
ひざしがつよくて、ただでさえすくないたいりょくがどんどんしょうもうするやさき、じけんはおきました。


なつやすみのおもいで①



じてんしゃに、さいきんバーゲンでかったばかりのパンツがひっかかってしまったのです。
まなつのあついひざしのなか、わたしはなきそうになりながらいっしょうけんめいぱんつのすそをひっぱりました。
でも、なかなかとれません。
しかたがないので、なくなく、わたしはそのパンツをひきさきました。


なつやすみのおもいで②



パンツはめちゃくちゃになるし、わたしのてはじてんしゃのよごれでくろずんじゃうし、すっぴんでぐちゃぐちゃのかおはあせでもっとぐちゃぐちゃになるし、ふんだりけったりなきぶんとはこのことです。
やさぐれたわたしはドコモショップにいくまえにいえにかえりました。

いえにかえったあとは、しょぼくれてふてねです。


なつやすみのおもいで③



すると、おかあさんがわたしのパンツをきんじょのようふくやにもっていってくれました。
そして、わたしのパンツはすこしみじかくなったけど、すっかりもとにもどっていました。


なつやすみのおもいで④



おかあさん、ありがとう。

そのあと、こんどはじてんしゃにまきこまれないよう、たんパンをはいて、ふたたびドコモショップにいくことにしました。
ドコモショップのまわりはふうぞくてんばかりで、いようなくうきがただよっていましたが、なんとかぶじにめいぎへんこうをおわらせることができました。


きょうでたのしかったなつやすみもおわってしまうけど、まだたのしいことがたくさんまっているので、これからもそのぶんおつとめにせいをだそうとおもいました。





それにしても、ワシの足、汚い上に血管が青く浮き出ててきもいwww


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おっせ~!
うちもう名義自分に変えてるもんねぇ☆
まぁ経費で落とすためやけど・・・。
2006/08/16(水) 14:33:50 | URL | 甲子園 #-[ 編集]
わたしもせんじつ けいたいのメイギヘンコウをしましたが、ちゃんとじぶんのこうざからひきおとされてるのかは、なぞです。
2006/08/20(日) 17:02:27 | URL | みじん星 #-[ 編集]
甲子園もみじん星も早いなぁ~
(自分が遅いだけ)
とりあえずみじん星よ、請求書をちゃんと読みなさい。
2006/08/21(月) 19:58:47 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
