黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
月曜更新って久しぶり


最近、プールに行きたくてたまりません。
誰か付き合え!>身内

こんばんは、アレースです。


お盆は誰とも会えずに暇だなー・・・とか思ってたら、甲子園からメールが来たので2人で難波をぶらぶらしてました。



てかマジでぶらぶらしただけだった・・・・・・



まぁ、それはそれで楽しかったぞ!!
とりあえず、ゲームばかりの夏休みを過ごさずに済んでよかったです(^-^)
ところで、甲子園は今地元っ子と飲んでいるのだろうか・・・・・・


しかし、外に出ても書くネタがないのはどういうことなんだろうか。





夏の阪神


コレだけは言える。



今年は中日の優勝だ!

と。




コレで9月には、アレース家族対抗セ・リーグ優勝チーム当てトトカルチョに見事優勝できそうですな。
ぐへへへ


そーいや久保田が復活しそうですが、今年は絶対優勝無理だから安静にして寝てなさい
(by久保田ファン)


Comment
≪この記事へのコメント≫
飲んだくれてやったとも!
えーっとアレースと別れてから8時過ぎに白○屋で友人3人と合流し、途中で1人抜けるも12時まで飲み続ける。
そしてその後カラオケに場所を移し途中で1人加入し、また一人抜けを繰り返しつつ5時まで・・・。
最後に30分ほどコンビニで時間を潰した後マ○ドにて朝マ○クをしつつ7時過ぎまで喋ってようやく解散!
家に着いたのは7時半でめ○ま○テレビがやってました。
最初から最後までいたのはうちと同じ小学校のD君・・・。
ホントよく頑張ったよ・・・・・・・・。
2006/08/15(火) 13:38:26 | URL | 甲子園 #-[ 編集]
若いね
あ~・・・大学時代らしい流れを感じたwww
てかD君、暇なんだね・・・・・・

しかし、あの頃はむちゃくちゃな遊び方だったけど、それもさぬきのお陰だったなぁ。
また、みんなで遊びに行こうぜ!!
2006/08/15(火) 19:56:24 | URL | アレース #-[ 編集]
お久し。
みんな楽しそうな夏休みだね~。こちらは嫌になるくらい規則正しい毎日です。が、以前より体調不良気味なのは何故だろう…年…?
2006/08/15(火) 23:00:23 | URL | さぬき #-[ 編集]
いいじゃん。
規則正しくても、お前は学生だから。
ちなみに、ワシも普通に規則正しい生活してるぞ(てかそうでないと仕事なんて出来ない)
2006/08/21(月) 19:57:26 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
