黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
掃除をしていたアレース


ブログを始めて2週間が過ぎました。
これで37回目の更新です。

私、えらい暇人だな・・・orz

こんばんは、アレースです。


明日友人が泊まりに来るので、急遽家の掃除をしていました。
ホントはめんどくさかったのですが、母に
まさかこんな汚いままで友達を呼ぶんじゃないだろうね」(ツフ風に)
と半ギレされたので、せざるを得ませんでした。
ヒィィ(アレース心の叫び)


掃除をしつつ野球を見ていたのですが、ふとチャンネルを変えたら、「うたばん」で面白い企画をしていたので、つい見てしまいました。

今回はSMAPがゲストで反射神経レベルと瞬間記憶能力レベルを測る所を見ていました。
視聴者も挑戦出来る企画なので、やってみることにしました。
アレースの反射神経レベルは普通の若者レベルでした。
(スポーツ選手レベルは手が追い付かない)
瞬間能力記憶能力は初級・上級共に4問正解だったので、意外に良くて嬉しかったです。
というかほっとしました

そういえば、今日母に
SMAPの新曲の歌詞がお前の生活を反映しているみたいだ
と言われました。
新曲の歌詞知りませんが、久々に馬鹿みたいジャニーズらしい曲だなぁ、と思っていただけに凹みました。orz





今日の阪神

こないだの日曜日、「うるぐす」で江川さんは言いました。

巨人は後半戦いきなり阪神・中日と強いチームと戦えて得ですね


私なら阪神はともかくいきなり中日と当たりた

くありませんけど



そして本日の試合。

放送が始まったときには試合が決まってました

江川さんは連覇値以上にその言動が信じられません

それはともかく。
裕也初完投おめでとー!

ところで、今日解説席で、ミアディッチが弟にフォークボールを教えてもらってたとかいう話を聞いたんですけど、これ聞いてファンの人が不安にならないか心配です



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
