黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヲタクな休日


古本市場にて。


花の慶次』の最終話だけを立ち読みし、不覚にも半泣きしそうになった。
だが、それがいい。


ファイナルファンタジーⅢ』のプロモから流れる「悠久の風」に、懐かしい気持ちになった。
やはり、FF3は名曲が多いなぁ。




と言うわけで、予約しました。




ファイナルファンタジーIII ファイナルファンタジーIII
Nintendo DS (2006/08/24)
スクウェア・エニックス




これとサントラも。
ゲーム自体に未だ不安はありますが、ファイナルファンタジ-Ⅲはまじで良曲ばっかなんで、サントラも同時発売して欲しい。
というか、サントラが本命。
ともかく、9月30日が待ち遠しい。

こんばんは、アレースです。


さて、先日アレースは古本市場で戦国BASARA2を購入したのですが、その時に古市フェアかなんかでスクラッチカードをいただきますた。




古市のおまけ①
↑↑問題に正解したら割引券になる




ちなみに、この問題は
『この中で直木賞を受賞してない奴は誰?』(要約)
石原慎太郎
青島幸男
志茂田影樹
宮部みゆき
でしたが、んなもんWikipediaみたらすぐ分かるわ!!
・・・・・・てことで普通に正解。
最高金額は5000円でしたが、
アレース:「んなもん出るわけねぇよなぁ。」




古市のおまけ②
↑↑拡大図





5000円ゲーーーーット!!!



その日、会社でずっとにやついてました。(きも)


で、今日古本市場にて買って来ました。




戦国無双2×②
↑↑初代(壊滅)と2代目(新品)




だってBASARAやってたら、やりたくなったんだもん!!


しかし、久々に無双をプレイしたがアレースはやっぱ無双派だな、と思った。

そーいや戦国もエンパデビューだそうですな。

・戦国無双2Empires公式
http://www.gamecity.ne.jp/sengoku2e/


おめでとうございます。
お金と時間に余裕が出てきたらカウゾー!!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
何してんの・・・。
相変わらずで何よりだが、オタク度を上げてる場合ではないのでは・・・。
若いんだから外に出ようよ!!
2006/08/13(日) 23:58:35 | URL | 甲子園 #-[ 編集]
いいじゃまいか
たまには外に出てるぞ。
ただ、外に出てもあんまネタ無いだけなんだyo!!
2006/08/14(月) 20:56:23 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
