黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
戦国BASARA2 人物考察編その弐


あわわわ
うっかり忘れてた人がいたんで追加。
以下、ネタバレ。




わたしは大変な過ちを犯してしまった・・・・・・
戦国BASARA2を語る上で、決して外してはいけないキャラを忘れてしまった。
おぉ、もう。


ということで、特別編。
―ネタ・オブ・ザ・戦国BASARA2―


初めてあなたを見たとき、わたしは思いました。


















無双のお市は何て可愛いんだろう、と。



2で性格が劣化してましたが、そんな事でさえどうでもいい・・・やっぱ無双のお市は可愛かったんだ!
そう自負するしかありませんでした。



てなことで

アレース家最大のBASARAネタキャラは

お市となりました。




・姉川の戦いが始まると、ついお市が気になってしまう。
・お市の台詞、「長政様」が訛っていることが気になってしまう。
・お市が使いたくてたまらない!

そんなあなたは立派なお市ファンです。

いや~、始めてみた時は怖かったなぁ。
姉川の戦いを始めてした時は、どこぞのホラーゲームかと思ったなぁ。


そんなわたしも、今ではすっかりあなたに夢中。
続編が出たら、お市も使えるようにしてください。
もう中古でしか買わんけど

ところで、長政様を見てたらデスノートを思い出す今日この頃です。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
