黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
センチメンタルな夏を送ろう




花火大会にて
↑↑そーいや最近、写真とか載せてなかったな




これは8月5日に、アレース家の近所の川で行われている花火大会の写真だったりしま。
今年は皆忙しかったんで、友達呼べなかったけど(涙)
皆元気にしてるかのぅ。

ちなみに去年の8月のブログ、



3日以外毎日更新してる自分が嫌



去年の今頃は就職口さえ見つけてなかったくせにやけに暇だったなー・・・という記憶が鮮明に思い出されました。
特に花火大会はモロアホ。
ああ、うつだし(ry

こんばんは、アレースです。


8月上旬はウツまっしぐらでしたが、

「まぁ~お盆には直るやろ。」

と軽く見てました。
実際、お盆前にはいつものバカアレースでしたが、お盆初日から

「水曜日から会社、行きたくない・・・・・・orz」

という、タイダ・ネガティブ思考が頭をよぎって来るんですけど(涙)
ああ、そんな自分が嫌。

まぁ、ここはダラダラ愚痴る日記ではない!!
ひたすら自分の馬鹿な部分を晒して、
「こいつ馬鹿じゃねーの、プギャー」
と言われるのを目指すマゾ思考ブログなのだ!!


だけど最近は、誇れるようなレジェンドが無いんだよな~。
なーんか、良いネタないかなぁ。


ということで、このお盆休みの野望



イタタなレジェンドを作るぜ!!



あぁ、このひともうだめだ。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
