黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
戦国BASARA2 感想編


とりあえず、適当にやってみた感想をば。
良いことも悪いことも殴り書きしてるんで、信者はこれ以上見ないでね☆


以下、ネタバレ気味感想。




現在、ちんくしゃ真Dとお色気かすが、ラオウ秀吉を攻略。
天下統一はけんしんさま、伊達を攻略しますた。


■BASARA2の良い点

・ひたすら何も考えずに敵をメタ斬りできる
 →ストレス発散に最適!
・衣装追加!!
 →まだほとんど集めてないけど楽しみ。
・ストーリーがめちゃくちゃ
 →かすがEDはこれぞBASARA!といえるであろう、当ゲームの象徴的EDであると私は思う。


■BASARA2の悪い点

・マップが使い回し
 →とりあえず、記憶力の悪い妹にダメだしされた時点でおしまい。
・敵が移動しない・敗北条件が「プレーヤーの死亡」
 →いわゆる、無双シリーズみたいな緊迫感が無い。
  それがBASARAクオリティなんだけど、アレースは無双のが好き。
・キャラクターに魅力NEEEEEEE!!
 →これはアレースの家族の意見。
  母:「無双のが映像綺麗やし、こっちいいキャラおらんし。」
  妹:「このゲーム、使いたい思うキャラ少ない。」
  アレース的には、色んな意味で魅力いっぱいなんですが、一般人の意見も参考までに載せときます。
・イベントは口パク
 →迫力ねぇよwww
・キメポーズが劣化
 →前の方がアホ度高し。
  幸村・伊達とか見てて泣けたorz
  絶対、前のが良かったと断言できます。
・曲がダメダメ。
 →曲自体がダメじゃなくて、曲が合わん!!


ざっとこんな感じ。
個人的な意見としては、
「面白いんだけど、あとちょっと!!」
かね。


無駄に長くなったので、続かせてみる(笑)


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
