黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
地上に帰還できました。


今ブログ初の大愚痴記事から一週間。
相変わらず、感情の起伏が激しい今日この頃を過ごしておりますが、無事帰ってきました。
また消えそうやけど

こんばんは、アレースです。


ココ1週間の動向。

・月曜日→家族(てか母ちゃん)に八つ当たり。
        フル・ネガティブのまま、晩御飯ストを決行。

・火曜日→昨日のネガティブを引きずりつつ、会社も定時に即上がる。

・水曜日→BASARA2の良さにやっと気付く。
       ネガティブ度が軽減。

・木曜日→会社の業務に追われ、ネガティブどころでない。
        ちなみに、この日は初の10時半上がり。
        残業代にうはうはウハンジ

・金曜日→会社のイベントにて、ホテルで美味しいものを食べまくる。
        上機嫌で帰宅。

・土曜日→BASARA2にのめり込んでますたが何か?


とまぁ、何とか元気にやってま(^-^)


ちなみに本日は毎年恒例、お墓参りに行ってまいりました。

朝5時半出発なのに、夜中はずーーーっとBASARAってましたけどね!!
そのまま完徹でお墓参りしたけどね!!

なので昼寝したのにまだ眠い、と。
これ書いたら即寝るからね。


以上、生存報告!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
