黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ウツ・ネガティブ


ところで、BASARA2買いました!!
もう、家ではそれしかしないマダオです。

こんばんは、2度目更新のアレースです。


最近はネガティブ期間のようで、心が病んでる気分であります。
ちなみに、アレースの中ではネガティブの中にも色々な種類があるようで、最近種類分けをしています。


□ウツ・ネガティブ
対人関係的なネガティブ。
とりあえず、周りの人間が喋っているのが全部自分の悪口に聞こえてくると、ウツ・ネガティブです。

□タイダ・ネガティブ
何につけてもやる気が起きない現象。
ニートになりたくなった時や、家で呼吸しかしなくなったらやばいです。

□スト・ネガティブ
知らない間にストレスが溜まっているとき、不意に家族などに八つ当たってしまう期間。
親に「死ねぇ!」と言ったら、末期です。



・・・・・・とまぁ、こんな感じ。
てか、ココ最近全部に感染してた
他にも色々考えてたんですが、忘れた。


とりあえず、しばらくウツ・ネガティブが続きそうなんでブログから遠ざかっとくと宣言します。
ホントはBASARA2のこととか書きたいんだけど、精神的に無理。
ネタはあるけど、書く気が起きない。
そんな感じっス。
楽しかった出来事を更新したくなくなった、もうダメだorz

とか言ってるけど、まだブログ更新できたから別にそこまでつらくはないけどね。
ぶっちゃけ、大学1・2年時代の居酒屋バイトよりかは大分マシ。
アレは真の暗黒だったしなー・・・


でわ、アレースがいつものバカ・ヲタクに戻るまで。
さよーならーノシ


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
