黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
社会人でよかったとアル意味思いました


やる事がなかったので、気が付いたら夕方は寝てしまいました。
もうダメポorz

こんばんは、アレースです。


昨日はあわめタンとデートでした。
というか、欠席者が出たので強制的に2人でした
それにしてもみじん星のラブラブログを見ると、腹が立つなぁ(笑)


とりあえず、喫茶店行ったりご飯食べたり服買ったり・・・と、映画が始まるまでブラブラしてました。
てか、この面子でヲタクなことしてないのが奇跡だなー、と。
話してることは仕事の話かヲタクの話だったけど


しかし、学生時代は貧乏だったのに、この日は2つも喫茶店行ったりと金遣いがやや荒くなった希ガス。
嬉しいやら、悲しいやら。


そういえば、この日はずーっと食べたかったcocoricoのクレープを食べましたよ(^-^)
いつも人が大量に並んでいるので、そんなに美味いものなのか?と思っていましたが、さっぱりしていてとてもウマーですた。

遅くまで付き合ってくれてありがとよ、あわめ!
また遊ぼうぜーノシ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは~
コメント書くのは久しぶりですね(^^;
最近はメールばかりでしたので(笑)。

自分も友人と飲んだりする時は自然と仕事の事を多く話してる覚えがあります…(笑)。
友人はアルバイトの身ですが、互いの仕事のグチで飲み会の半分の時間は終わります(苦笑)。
付き合いの長い友人は大切にしたいものです。

やっぱり社会人になってしまうと金銭感覚おかしくなりますよね…晩飯まで外で済ませると一日2000円使うことも…(((;゚д゚))アワワ
2006/07/17(月) 23:11:06 | URL | 堀 #Rs3kO6yI[ 編集]
おひさしぶりです
こんばんは~ノシ
レス遅くなってごめんなさい。
最近はブログをする気力が無かったので・・・・・・orz

友達って本当にありがたいな・・・と、社会人になってからはずっと思うようになりましたよ。
会社の人間関係に上手くついていけないマダオなだけに、本当に友達には救われます(^-^)

金銭感覚が最近本当に狂ってしまって大変です(((゚Д゚;)))
1日で1万とか使う日は本当にorz
2006/07/30(日) 00:49:53 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
