黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
友達は大切に!


今日1日をパジャマで過ごしていました。
身体は健康ですが、心は順調に病んでます。

こんばんは、アレースです。


先週、会社でイベントがありました。
『ダークスーツで参加』
という回覧板が回っていましたが、アレースはダークスーツの意味が分からなかったので、

「グレーでもいいんだって」

という先輩の言葉を鵜呑みにしてしまい、明るいグレーのスーツを着ていきました。
久し振りに死にたいと思った。

で、イベント後、先輩にカラオケに誘われましたが、
(嬉しいけどしんどい!
 でも、ここで先輩の気持ちを踏みにじったらホントに不義の輩ジャン!!)

ということで行ってきましたが、ヲタクゆえに何を歌えばいいのかマジで困っていました。

だって、他の女の先輩は可愛い曲歌ってんだぜ!!
なのにアレース、ヲタ曲以外は男性の曲(しかも最近の歌あんまり知らん)ばっか聴いてんだもんorz




今後の指令:営業ソングを作れ!!



で、土曜日は久々に友人達と遊んでいました。
皆様元気そうで何より(^-^)

映画の後、カラオケに行ってましたが、やはり友人と過ごす時間は本当に良いものだなぁ・・・。



だって気兼ねなく

アニソンを歌えるから
(氏ね)




それに、自分が歌いたい歌、適当に歌えるしー。
馬鹿なこと言ったら、皆突っ込んでくれるしー。
会社ではアル意味浮いてるしー。


もうすぐお盆休みもあるので、また皆と遊びにイクゾー!!





おまけ




ニンテンドーDS lite
↑↑入手しますた!




土曜の朝、ヨドバシにて購入。
テトリスと合わせて買ったけど、ポイント使ったから12000円くらいで買えた。
さすがはヨドバシ様ー!!

これで8月末に微妙そうなFF3もできるぞー。
でも、上下画面はやっぱり見づらい。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
