黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
音が鳴らないと寂しいな・・・・・・


いきなりPCのスピーカーが壊れましたorz
そして保証書が見つからず、いらいら状態に。

アレース:「あー、何でないねん~!!」

家族一同:「お前うるさい1!!」

まぁ、何とか保証書が見つかったので、近いうちに修理に出します。
あぁ~、私の大事なパソがぁ(涙)

こんばんは、アレースです。


いい加減、部屋が汚いのをどうにかしないと・・・・・・
と思い、本日は部屋の大掃除を決行しましたが、途中でやる気を失ったがため、来週に持ち越し確定
中途半端に散らかった部屋が虚しいぜ!!orz


で、今日は珍しくチャリで近所の古本市場まで行って、やっとこさ『戦国BASARA2』の予約をしてまいりました!!
市場調査の結果、あそこが1番安かったんで。

ついでに妹のパシリおつかいで『クロマティ高校』を買ってきたのですが、母と妹がいきなりハマってます。
そ、そんなに面白いのか・・・・・・(どきどき)

最近はゲームに時間を割けそうにないんで、何だか面白い本とか漫画を探しているのですが・・・・・・



とりあえず、いつも通っている本屋よ、

早く『伊達政宗3』を入荷しろ!!




だって、カバーが同じ本屋のでないと何だか落ち着かないんだもん!
(ウザイ)





今日の阪神

あぁ、阪神さん。
皆ホントに絶不調なんだね・・・・・・
だって、今1番絶不調な巨人さんにすら負けてるんだから

巨人さん。
復活おめでとう御座います。
私、アンチですが、原監督が泣きそうな顔してベンチにいると、ぶっちゃけそっちの顔のが好きなんだけどさすがに可哀相になったんで。
特に昔の阪神と被りまくりな所が笑うだけですまない


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
クロマティーは良かよ~
クロマティーは私もハマりました!
卒論そっちのけで読みふけっとりました…;
464で読めなくなったから悲しい…。
個人的にはフレディーが好きですが、
北斗の子分のダメっぷりもなかなかオススメです☆
きっとおもしろいですぞ~
2006/07/07(金) 20:08:10 | URL | 周防 #-[ 編集]
おひさし~ノシ
おぉー、元気にしてるかぃ?
クロマティー、あの後読んだら結構おもろかったwww
主人公が真面目人間のクセに、めっちゃ悪い奴なのが最高!!
まだ2巻しか読んでないけど、うちは主人公の友達(前田じゃない方)が好きみだいた(^-^)
2006/07/07(金) 21:46:36 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
