黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
この言葉があるからがんばれる


皆様お久し振りです。
先日、日本国民がWCで絶望していた朝、私の久保田が今季絶望ニュースに絶望しておりましたが何とか生きています。
てか、上のセリフを言いたかっただけ

色々ブログに更新したいくだらん内容は沢山ありましたが、何分ブログ更新したくない病が再発しておりましたので更新しませんでした。(最低)

こんばんは、アレースです。


さて、仕事の方は相変わらず大半が暇で泣きそうになっていますが、先日我が社もボーナス支給がありました。
まぁ、ペーペーの上、未だ試用期間のアレースには関係ない話だろうと思っていましたが、何と!
アレースも些細な額ですが、いただいてしまいました!!1


すごく嬉しかった・・・・・・

ものすごく嬉しかった・・・・・・!!



てか、1番嬉しかったのは、社長がわざわざメッセージをくださったことです。
うちの会社は小さいんで、社長から社員一人一人に明細書を手渡していましたが、色々と皆に声掛けてたみたいです。

アレースみたいなペーペーに、
「気持ちだけやけど・・・・・・」
なんて社長!!
大盤振る舞いにも程がありますぜ。
と、ちょっと感動してました。
最近アレース、年取ったから感動することが多いモンで。


と、そんなお小遣い程度(お局様経理課長談)を引っさげて、今日はバーゲンに行って参りました(^-^)

やっぱりバーゲンは安くっていいねぇ・・・・・・!!
と浮かれまくってましたが、すぐに財布が軽くなったこの事実。
あぁ、アレースの馬鹿orz





最近のプロ野球

この調子だと中日様が優勝しそうですな。
やっぱり強いわ。

しかし、巨人。
最近はチョット原監督がかわいそうになってきました。
堀内だったらプギャーだったけど

まぁ、今後巨人がしないといけないのは生え抜きの選手を育てていくことだと思うのですが。
やっぱり自分のチームが育てた選手がスターになるのは、どのチームでも1番嬉しいだろうとアレースは思います。


でも逆に阪神で今1番スターな人って誰だ?
藤川か?
金本か?
よぅ分からんが、アレースのスターは久保田で(笑)


そーいえば、アリアス日本プロ野球界復帰ですな。
アレース、アリアス結構好きなんで頑張っていただきたい!
あいつ巨人行くけど


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
