黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
黒い恋人in甲子園 060620


今更ながら、6月20日の甲子園観戦更新です。
以下、観戦れぽ。








ライトスタンドから
↑↑お決まりの写真・甲子園球場




この日は家業のお店の常連様方に誘っていただきました。
女の子って得だなぁー
ただ、仕事帰りだったので到着した時には4回裏ぐらいだったのが痛いorz
特に黒い恋人戦は、スタメン発表とかみたかった・・・・・・!!

ちなみに、今回はライトスタンドから。
久々のライトスタンドは、やっぱり内野と違って盛り上がりが大で素晴しい!!
たまに珍ヲタらしい野次とか飛んでたけどね(^^;
野次はいかんよ、
あっても愛ある野次を飛ばそう!!



さて、今回の目玉はなんといっても西岡!!
彼女が出来たけどやっぱりロッテは西岡!!




西岡in甲子園
↑↑西岡in甲子園




この日はロッテの中ではヒットよく打ってて、目立ってたぞ!!
西岡好きだーーーーー!!(ウザイファン)

そういえば、この方達も凄かったです。




黒い恋人in甲子園
↑↑相変わらず皆飛んでる




毎度おなじみの宗教応援、お疲れ様です。
そして野次を飛ばしつつも、黒い恋人たちが気になる阪珍ファン達って。


で、この日はダラダラながらも阪神が僅差でロッテに勝ち越し。
そして7回からはJFK!!
ということで、この方がやってまいりました。




ジェフ!!
↑↑お帰りなさい!!(ちょっと遅い)




ジェフ②
↑↑今季初生ジェフ




やっぱり藤川と久保田だけじゃあ何だか物足りないからなぁ・・・・・・
お帰りジェフ!
お前を待ってたぜ。


そして藤川登場。
今の藤川は神が降臨している為、今季は心配ご無用!!

で、頼れる守護神だった
未完の久保田!!




守護神・久保田
↑↑歩き方ですらふてぶてしい




久保田ん②
↑↑でもこの後コバマサの真似してたけどね!!




で、ゲームセット!
試合は何とか阪神の勝利!!

お立ち台は打線がダメダメだったお陰で今季初JFKそろい踏み。
ということで、アレースが今回1番はじけたヒーローインタビューでした。




JFK!!
↑↑まさかこの後あの悲劇が起ころうとは・・・・・・




久保田ん③

↑↑酒の力もあってかずっと「久保田~」って叫んでました(笑)




とまぁ、何だかんだで行って大満足だったこの試合。
最後にものっそ大声で六甲颪も歌いました。
アレース、やっぱり阪神大好きなんだな。
まぁいっか!!


おまけ




ベニーと誰か
↑↑後半多分8回裏ぐらい




誰だ!!と思ったらサブローか
とりあえずベタに



日本語で喋っているのか、はたまた

サブローが英語を喋っているのか・・・・・・



そこが問題だ!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こそこそ・・・
・・・こんばんは!名前から察していただけるとありがたいのですが、実は初めましてでなかったりします( ´艸`)
でもコメントは初めてなので、初めまして(ややこしい

いいなー!野球観戦!しかもロッテネタ満載(?)なのでちょっと嬉しかったりします。
最後のサブロークン・・・どっちなんでしょーね?でもロッテって、ちょいちょい英語しゃべる人居ますよね(公式サイトの動画とかで見たことあるよーな。
外人多いから英語も自然と習得なさるんですかね?(とかいいながらわたくし英語の学科(しかも多分7・8割外人の先生)に通っておきながら英語しゃべれないとゆー苦

ではでは。
何か墓穴を掘っただけのような気もしますが(苦笑)またこっそり遊びに来ます・・・(*´∀`)ケラケラ

やっぱり文章最高です( ´艸`)♪
2006/07/02(日) 22:10:59 | URL | Y #mWt2sFS6[ 編集]
こんばんは~!!
Yさんこんばんは!!
覚えてますよ!!
わざわざこちらにカキコありがとう御座います(^-^)

Yさんは英文学科ですか!
私、国文科で英語がだめだめ人間なだけに、英文科と言うだけで「すげー!!」の一言だったりします(笑)
もうアルファベットが並んだだけでめまいがする感じで・・・・・・(汗)

ロッテは何だかんだいっても、ファンの応援がすごく熱いのが魅力的なんで。
またオリックス戦辺りが行きたいですね。
しかし、ロッテの人たちはグローバルですねぇ~。

毎度毎度文章最高と言ってもらえて嬉しいです(^-^)
バカで下らない日記ブログですが、もっと面白いことがかけるよう精進したいですね。
応援ありがとうございます♪
2006/07/02(日) 22:26:27 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
