黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
マダオの生活に戻りたい


先週、暇で暇でたまらないとか言ってましたが、翌日月曜にいきなり初めての残業がやってまいりました。
しかも社長直々に・・・・・・!!


こ、これは又とないチャンスだーーーっ!!































やった仕事は社長の原稿をwordに写すだけでした。
それだけで1時間半もの残業手当が付く辺りに、今年の運を使っている希ガス
後、頼まれたのが午後5時半くらいで、それまでは相変わらず暇でしたので、どうせ頼むんならもっと早くに頼めよ!!
と心の中で叫ぶチキンが1人。

こんばんは、アレースです。

何かと話題になってる「国家の品格」を読みました。
とりあえず、日本人ほど他人に影響されやすい人種はいないよなぁ・・・と作者の体験談とか読んでて思いました。

後、作者は妙に武士道を気に入ってて、特に江戸時代の武士はすごい!(意訳)とか言ってますが、その江戸時代を創った徳川家康は作者の見解に基づいて言えばものごっつい卑怯な手口で江戸時代創ったことになると思うのは私だけ?(ちょっと古い)


ですが、国際化を図るのであればもっと日本文学を読むなりして日本の歴史や伝統を知ろう、という考え方には大いに賛成でした(^-^)


とまぁ、国家はこの辺にして。
最近は家でゲームをする気が出ずに、ヲタク失格の人生をまっしぐらですが、やっぱりBASARAは楽しみです。
しかしBASARAのお市を見て思った。



無双のお市は可愛いな、と。



だってBASARAのお市は何か病んでて怖いんだもん!
無双のお市も2で悟りを開いちゃったけど

けど、そのお市にめろめろになってるキングコング秀吉はちょっと見たいかも知れないwww
(公式見る限りでは無理っぽいけど)


逆にFF3公式を見れば見るほど不安にさせられるんですけど・・・・・・・



例1)この人たち、

本当にたまねぎ剣士とかになんの?


例2)パーティ内での恋愛勃発




とまぁ、懐古厨にはたまらない不安要素が沢山(涙)
どっちかというと、ファミコンのFF3がやりたくなってきました。

でも、やっぱりやりたいよー!
DSlite欲しいよー!


最悪、甲子園にDSだけ借りよう(セコッ)





最近のプロ野球

中日様、お強いなぁ~。
やっぱり巨珍や阪珍とかいうエセAクラスチ-ムとは格が違います。


そーいや、最近野村イーグルスが頑張ってますな。
やっぱり野村はちょっとアレだけど名将であるのだとちょっと思います。

あれ、阪神の話題は?


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
