黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
1週間ぶりです


会社にも段々慣れてきましたが、自分の力量上、やる仕事が少なくて返って暇なのが悩みです。

やる仕事ないからってさぼれないし、かといって仕事量圧倒的に少ないし、おいら8時間中確実に働いてるの6時間切ってんじゃねーの!?

と、最近良く思ってます。
なまじ直属の先輩2人(どっちもアレースより1つ上)がめちゃくちゃ優秀な上、めちゃくちゃ多忙なのでより自己嫌悪が湧きます。
とりあえず、



何でもいいから仕事くれ!!



こんにちわ、アレースです。


先週のテーマ:「猫背を直そう!!」

色々とコンプレックスの多い中、特に猫背を何とか直したい!
ということで、先週の月曜辺りから猫背を意識して背筋を伸ばして仕事してました。

月曜日:疲れたが、やっぱり背筋を伸ばすのはイイ!(・∀・)
火曜日:背中が痛い・・・が、猫背強制のため我慢だ!!
水曜日:まだちょっと背中が痛いが、慣れてきたぞ(^-^)
木曜日: ~昼過ぎ~


原因不明の腰痛発生・・・・・・



今現在、日曜日で何とか落ち着きましたが、それでも痛い。
座ってても寝てても痛いのですが、1番ツライのがお辞儀をする時なのは(色んな意味で)痛いorz

朝礼の挨拶練習時や来客時にお辞儀をすると、ものすげー激痛が走るんで、



ひぎぃぃぃぃ!!




てな感じです。
つ、つらい・・・・・・
とりあえず、しばらくはじゃこのお力を借りようと思います。


そうそう、金曜日に名刺を貰いました!!
アレースも名刺をなんとか貰えまして、ほくほくしていましたが、

アレース:「(ワシ内勤だし)名刺入れっていらないですよね?」


先輩:「絶対いる!!皆持ってるよ!」


アレース:('A`)ヴォエア


で、昨日買ってきました。




my名刺入れ
↑↑阪急デパートにて購入




どうせ使うなら、自分の気に入ったものを買おう!!
と思って、これにしました。
ちなみに右のミッフィーは、中学3年の時に買った定期入れ。
当時はミッフィーが大好きだったんで、財布も定期入れもこれでしたが財布はボロボロになったのでさすがに変えてしまいました。




my定期入れ
↑↑結構使いこんでる




やっぱり長年使い込んでるだけあって、多分一生コレ使うだろうと思ってます。
ちなみに中に西岡のカード入れてる
この名刺入れも、これくらい愛着が湧いてくれるような存在になって欲しいですね(^-^)


しかし、この名刺入れはやっぱり痛手な訳で・・・・・・
今日は会社のイベントのために夏物スーツを購入したわけで・・・・・・
後、定期券がそろそろ切れそうなわけで・・・・・・



金が消えていく今日この頃orz



後欲しいゲームとか、本とか・・・・・・
物入りな時期は厳しぃなぁ(涙)





拍手返事

> 6月6日・Y様
また来てくださった&長文おたより感謝です!!
Y様はロッテの西岡ファンですか。
恋人発覚はちょっとショックですが、私はパリーグではロッテが1番好きなので、7月時間があればロッテ戦に行きたいと思ってます(^-^)
それと文章が面白いと言う感想、ありがとうございます!!
やっぱりいただいて1番嬉しい感想なんで。
これからもお暇であればどうぞよろしくです!




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
