黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やっぱりヲタだったアレース


ファンデーションが無くなりかけだったので、梅田に出たついでに購入しましたが、お店のオネェちゃんに相談したところ、リキッドを勧められたのでそっちにしたら5300円もかかりました。
(パウダーだと2500円しない。)

気分は鬱!!orz

それでも定価が7000円なのを考えると、マ○キヨ様に感謝せねばなりません。でも高い

こんばんは、アレースです。


電車男



やっと電車男見に行けたよ~!!


今日は朝から見に行きましたが、私が行った映画館では3回上演しており、うち2回が満席でビビリました。残りの1回も空席僅かでしたし。
感想はまた後で書きます。


ロミオ


午後からはカラオケに行ってまいりました。(7人もいてビックリ)
上の写真は名作「ロミオの青い空」ですが、何故か皆さん大熱唱

どうしてこんなに人気なのか、これが分からない

しかもこれを筆頭にアニソンが多数出現しました
ノーマルの友人方、ごめんなさい。

ちなみに、アレースが歌った曲。
神田川(かぐや姫)
いざゆけ若鷹軍団(ホークス応援歌)
メヌエット(ミンストOP)
アンパンマン体操
アンパンマンのマーチ
ペルセウス(島谷ひとみ)
すいみん不足(キテレツ大百科)
愛と欲望の日々(サザン)
暁の車(ガンダムSEED)
サウダージ(ポルノ)
ガンダムSEEDメドレー
2人はプリキュア(newバージョン)
センチメンタル(ゆず)
チェリー(スピッツ)
ときめきの導火線(ふしぎ遊戯)
アゲハ蝶(ポルノ)

自分で言うのもアレなんですが、この人の趣味分からん
尚、アレースは阪神ファンですが、「六甲おろし」より「いざゆけ若鷹軍団」の方が好きです。(最低)
カラオケ行くと絶対歌ってます。

ちなみに、「すいみん不足」はポップンミュージック時代の名残です。





今日の阪神

帰ってきてテレビ付けたら負け確定状態でした
だって先発福原だから・・・
しかし、ヒサノリに負けるとなんか腹立ちます

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
