黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
VS無敵の若鷹軍団 20060604


友人・甲子園と阪神VSソフトバンクダイエー戦に行ってまいりました(^-^)

以下、手抜き観戦レポ。





本日はイエローシートでの観戦。
今回も入場時におねぇちゃんからカードを頂きました。




チケット&カード
↑↑また今岡かよ!!




とりあえず、スタメンで出てる人が良かったなぁ・・・と。
(今岡に謝れ!!)

相手は強豪・若鷹軍団だけに、気分はすでに負けムード。
てかこの3連戦を勝ち越してること自体が奇跡だと思ってる
しかも相手投手は田之上。
誰やねん!!
(田之上に謝れ!!)


そのアレースも甲子園も知らない田之上相手に、阪神打線はほぼ沈黙。
阪神先発・江草もいつも通りの江草+昨日アレースが褒めたばかりの鳥谷のエラーなどで、若鷹打線に3点ももぎ取られてしまう。
てか今日の鳥谷、やる気無さ杉。


~3点目を取られ、尚ピンチの場面にて~

近くの阪神ファン:「江草あかんわ。」

アレース:「これが藤川だったら『頑張れ藤川ー!!』って言うんやろ。」

甲子園:「だって江草やから。」


そして江草の後をついで現れたのは、ファーム逝き予備軍藤田太陽。
前回登板時は、中々素晴しい投球内容だったが、開始1球目でいきなりのワイルドピッチ!!
珍プレー集ならそこそこのおいしい場面だろうが、今日の太陽のプレイを見て、彼がまたファームに戻るのも時間の問題だなぁー・・・とアレースは思った。


で、なんやかんやで結局6-2で敗れた阪神タイガース。
今、1人で阪神を支えるシーツ師匠の手を持ってしても、やっぱり勝てませんでした。




6月4日甲子園
↑↑でも、やっぱり甲子園は良い!




おまけ(?)・阪神タイガース人間相関図(アレース調べ)

金本→元・広島(not生え抜き)だが、強いので「アニキ」(=権力者)
濱中→時代の阪神を担うべく漢。実は結構偉そう
藤本永遠の下っ端。濱中の帽子を持っていくのは彼の役目。最近子分ができた(と勝手に思っている節アリ)。
鳥谷→現在スタメンで1番下っ端。多分藤本のことは友達とは思っていそうだが、先輩とは思ってなさげに見える

どうでもいいけど、イニング変更時に喋ってる鳥谷と藤本のノリが女子高生っぽいのは何故?



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
