黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久保田ぁ!西岡ぁ!!(涙)


明日は昼から甲子園
野球の聖地だ甲子園
株主優待券で甲子園

家族の想いはただひとつ

「村上さん、さよーならー」


明日の相手は強豪・ダイエー
(セリフ「ソフトバンクは認めないっ!!」)
スターが多いぜ強豪・ダイエー
(セリフ「監督からして格が違う!!」)
球団主は金持ち・正義
(セリフ「ミキタニとは違うのだよ、ミキタニとはっ!!」)

気弱なファンの想いはただひとつ

「戦う前から負けてるぜ!!」



~明日は甲子園~
作詞・作曲/アレース

こんばんは、疲れが溜まっているアレースです。


今週は久保田が楽天相手にサヨナラ打たれたり、私の西岡がさくらとマジ交際が発覚するわ、体力がさらに減少するわでショックな出来事ずくめでしたが、しぶとく生きてま!

そんな状況を打破する為に、昨日仕事帰りに近所の古本市場に行ってきました。
センゴク』を売るために。
あれは主人公に魅力を感じなかったんだ・・・・・・
ついでいうと、ヒロインが可愛くない


500円強で買った『センゴク』が1冊200円だったのは切なかったが、一緒に売った『STOP!劉備くん』が30円だったのはもっと切なかった・・・・・・
だが、後悔はしてない!

そしてその後に『』(2~4巻)と『MOTHER1+2』を購入し、むしろ赤字で帰宅するアレース
だが、(ry



てかマザーが面白すぎて困る



とりあえず、今は1やってるんですけれど、これがシンプルだが面白い!!
たまに強い敵に遭遇してあぼーん!したり、次にどこに行くかが分からない、など昔のRPGらしい感じなのもいい!!
さすがだな、『MOTHER』シリーズ
今までやったことなかったけど

てなことで、しばらくは『MOTHER』でひきこもりまつ。
FF12は放置確定





今日の阪神

最近、トリタニが地味~ぃに頑張ってるなぁ。
まだまだ若いけど、若い分これから阪神をひっぱっていく選手の1人としての成長が期待できそうな感じ。

そーいえば何時の間にやら首位ですが、交流戦後はだだ下がりしてそうな悪寒がするのは私だけ?


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは
村上騒動はとりあえず落ち着きそうですかね…もともと胡散臭かったですが(汗)。

鳥谷が3日連続お立ち台に立ったのはビックリしました∑(`Д´;)
打率も3割キープしてるんで、いつぞやは失礼な発言をしてしまい、正直スマンカッタと言う感じです(;´-`)ヽ

そういえばFF3の発売日が決まりましたね!
あと約3ヶ月、FF3の事を考えれば生きていけそうです(苦笑)。
2006/06/05(月) 22:00:38 | URL | 堀 #Rs3kO6yI[ 編集]
こんばんは!
お久し振りです(^-^)
鳥谷は最初微妙~・・・な選手でしたが、ココ最近は阪神の中ではちょっと良い選手に成長しましたね。
彼はマスコミが騒ぐほどの大スターではないと思いますが、日本プロ野球の世界でならこれからも活躍しそうですね。

FF3発売ですね。
ただ私懐古主義者なので、ちょっと不安を感じつつもあります(苦笑)
2006/06/10(土) 19:14:45 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
