黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どうやら疲れているようだ


仕事中。
ふと、
間違えてパイプの「パ」を、「バ」と変換して(心の中で)読んでしまいました。

そして「仕出し」の「仕」が一瞬、「中」に見えた・・・・・・


あぁ、色んな意味でうつだ・・・・・・



お子様禁止ネタでごめんなさい。

こんばんは、アレースです。


最近の飲むヨーグルトブームと相まって、地味に健康的な飲み物に凝っております。
本日は、久々に「スゴイダイズ」(青い方)を飲んでみました。
やっぱアレ、うまい!!

そしてこの間、封印していたあの飲み物にも手を出してみました。




野菜生活
↑↑野菜ジュース




いや、別にキライではないのです。
これは、アレースの大学4年生時のこと。

講義前に朝ご飯と称し、もちもちパンと例の野菜ジュースを食したところ、約2時間後、壮絶な腹痛に襲われ大学のトイレで何度も嘔吐しては、友人を驚愕させた過去を持っておりましてですね・・・・・・

それ以来野菜ジュースは二度と飲まんぞ!と誓った記憶があります。

ちなみにこのネタ、エントリーシートの「あなたがピンチに陥ったことがあるか」見たいな欄にくそ真面目に書いてみたところ、何故か受かった経験があります。
直後の筆記試験で落ちたけど





今日の阪神

ゼブラが今岡に戻ってましたが、すぐにゼブラにならないように!!
しかし、巨人とついに1・5ゲーム差ですか。
この分だと、3つ巴の予感。


まぁ、1番最初に脱落するのは阪神でしょうね(最悪)


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
