黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久々の甲子園


昨日は1日ハリー・ポッターを読んでました。
『不死鳥の騎士団』の方を。

『不死鳥の騎士団』は面白くなさげだったので読む気がしなかったのですが、『謎のプリンス』が面白そうだったので仕方なく読んでみました。
案の定、ハリー・ポッターシリーズで1番微妙

『謎のプリンス』は、来週の日曜に1日かけて読む予定。
ハリー・ポッターシリーズは1日で読むのがアレース流。
勝手な言い分

こんばんは、アレースです。


本日は親父殿と2人っきりの甲子園観戦でした。




観戦券
↑↑阪神電鉄株主優待券




それはそれは大昔。
アレース家が阪神暗黒時代にただ阪神電鉄乗り放題券が欲しいがためだけに、阪神電鉄の株を購入したおまけ特典の一つがこの優待券なのですが、こちらが無ければ今頃アレースは野球なんぞ見ない真のヲタクと成り果てていたことでしょう。

もちろん、我が家は阪神ファンにも関わらず、村上氏は一時期神でした。
え、今?
村上の経営方針を聞いてこいつだめだ!!って思い始めてる。


観戦の感想を書きたいのですが、何分身体が睡眠を訴えているのでそれはまた後日。


ところで、野球観戦後は家族で外食だったのですが、時間潰しにロフトに行ってみた所・・・・・・




ピンクパンサー
↑↑ピンクパンサー発見!!




うちの親父殿、

コイツにそっくりだったりする。




とりあえず、ピンクであることを除けば顔も体系もそっくりなので、何だか微妙な気分になります。

母:「何かコイツ良いわぁ~。
   腹立ったら、お腹殴れるしな。」



おかぁちゃん!!

それ、ねねちゃんのママと一緒だよ。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
