黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
甲子園が待っている(わけない)


2006.5.20

目が覚めたら、阪神の試合はもう6回表でした。
阪神先発は、お久し振りの福原忍ちゃん。
忍ちゃんは相変わらず好投しても報われないピッチャーで、6回をノーヒットに抑えているにも関わらず味方の援護は無し。

その裏、現在の阪神を支える漢・シーツ選手が1点を叩き出し、尚もワンアウト・1累・3累。
けれどバッターはゼブラ。
案の定、6-4-3コースでせっかくのシーツ選手と金本選手のチャンスを潰してしまいました。

その裏、忍ちゃんは毎度おなじみのことながらも、雀の涙レベルの援護を貰った後はきっちり逆転され、勝ち星から遠のいておりました。

しかし延長何回か忘れましたが、阪神の現在を担う漢・シーツ選手のさよならホームラン(だったよね?)で、見事に勝利!!
選手から歓迎されるシーツ選手は素晴しいのですが、とにかく・・・・・・



忍ちゃん、生きろ!!



どうでもいいですが、オリックスの守護神・大久保選手のお父さんが、我が家の店の常連客だったことがありました。
(最近見ないけど)

こんにちは、アレースです。


突然ですが、
いまから親父殿と甲子園にいってきまーす!!

本当はもっと書きたかったんだけど、前書きに時間掛って親父殿がやってきちゃったんだよー!!


ではではノシ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは!
先程はメールありがとうございます(^_^)
甲子園での観戦を楽しんだようで何よりです。

福原選手はどう見ても何かに呪われているとしか思えません(;´Д`)
あと今岡選手の併殺数がこの時点で12っていうのも…。

広島は黒田、ダグラス、佐々岡以外の先発の試合で勝った覚えがありません(泣)。
あとは打線が爆発してくれれば…あ、でもヤクルトの好調が続く限りは5位から上がれそうに無いです(;-_-)

ヨーグルトは99円ショップのアロエヨーグルトが好きですね。ほとんど固形じゃないので飲むヨーグルトに近い感覚です(笑)。
2006/05/21(日) 20:50:48 | URL | 堀 #Rs3kO6yI[ 編集]
こんばんは~
こちらこそ、返信ありがとうございます!
甲子園は中々盛況でした。

今岡、もう併殺12も打ってたんですか・・・・・・
早く復帰して欲しい今日この頃です。
広島は交流戦後、好調な気がしてたんですが、まだまだそちらも問題が多そうですね。

私、アロエは食べたこと無いんですよね。
我が家では妹だけが好きな食べ物だったりします(^^;
2006/05/21(日) 21:48:33 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
