黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
人ってあったかいね・・・・・・!


ちょっとコッチの話。

>堀さん
メールでも返信しましたが、感謝の言葉を言い尽くせないのでこっちでも。
何だか色々考え込みましたが、堀さんのメールに救われました。
いや、本当に。
1人で考え込んでただけに、ほっとしましたよ。
本当にありがとうございます。


人の暖かさに触れた、雨の日の午後でした。

こんばんは、アレースです。


朝から雨でウヘァ・・・・・・な気分でしたが、15日に同じ課の方が退職されたので、少し忙しくなってきました。
(それでも定時に帰れる私は幸せ者)
ちょっと寂しいけど、私頑張るよ!!


とまぁ、話は変わって・・・・・・
今日は日曜日に初任給を叩いて購入した複合機が届いたので、ウハウハなのです!!




きゃのん♪
↑↑家族ではしゃいでまつvv




MP500♪
↑↑かっこいい!!




もうね、すごいねコレ。
これがあれば印刷はもとよりコピーできるし、スキャナにもなるし、デジカメもケータイの画像(しかも赤外線通信可能)も写真に出来るんだぜ!?
(複合機だから当たり前)
なのに値段は2万チョット。



ヨドバシさん

どうもありがとう・・・・・・!!




乾ききったアレースの心が潤ったよ。
ポイントも溜まってウハウハウハンジ

しばらくはコレで遊んでみようと思います。
てか早くパソコンに繋ぎたいけど、今日はもう寝る(笑)





web拍手返答


今日、久し振りに見ましたら、何と!
こんな馬鹿ブログにとてもありがたいコメントがっ!!

ごめんなさい!!
ずーっと放置プレイしてました(切腹)


>5月10日の方
検索で来られたんですか!!
こんなダメ人間のブログを気に入っていただけたみたいですごくありがたいです!!
拍手、放置しすぎてごめんなさいね。
こんな奴ですが、暇が出来ればまたおいで下さい。

ところで。
5月10日は、本当に悔しかったですね。
久々の甲子園に雨・・・・・・(涙)
私は千葉ロッテも好きなので、すごく楽しみにしていただけに・・・・・・
くぅぅっ!!

コメント、本当にありがとうございます!!1



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
