黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
だめな娘でごめんなさい


今年の母の日は、妹と共同でちょっと豪華な花を贈ることにしました。




母の日①
↑↑花キューピットにて




母の日②
↑↑結構豪華




少しお金が掛りましたが、予想していたよりも良いものが届いたのでまずは満足。
ちなみに、父の日用の物を同時に注文すると配達料が1つ分にしてくれるということで、父の日の分も注文しましたが、

店員さん:「母の日当日だと、配達が少々遅くなるかもしれませんが・・・・・・」

アレース:「あっ、いいですよ。(どうせ暇だし)」

店員さん:「よろしいですか?すみません・・・・・・」

アレース:「いえいえ」

店員さん:「でも父の日はあまり注文がありませんので、

午前中の配送でも構いませんよ(^-^)」




店員さん、

素晴しいオチをありがとう・・・・・・!!




こんばんは、アレースです。


今日は1日家でゴロゴロしておこうと思ってましたが、母が外出すると言うので、久々に母娘2人で買い物に出かけることにしました。
それと4月後半頃からお取り寄せ注文していた鞄が届いたという電話を頂いたので、ついでに鞄も買いに行きましたが、母がいきなり就職祝いだと言って購入してくれました。

あぁ、私母の日に親不孝してるよ・・・・・・

何だか悪い気もしたのですが、アレースは不義の輩なのでやっぱりめためた嬉しかったです。
てか普通に「ラッキー」とか思った


そして本日5月14日は妹の誕生日なので、妹が大好きなモンブラン専門店のお店で、誕生日ケーキを買ってまいりました。




誕生日ケーキ!
↑↑出資者は両親だけどね




19本もローソクを立てると、ハリネズミみたいですが中々に豪華な演出が出来ました。
妹よ、おめでとう!
誕生日プレゼントまだ用意してないけど、おめでとう!



ちなみに、今回用意したケーキはこちらのお店。
大阪付近でしたら、阪急梅田店にお店がありまっす(^-^)

・ANGELINA
http://www.printemps-ginza.co.jp/restaurant/angelina/





今日の阪神

ダイエーソフトバンク先発:杉内



だめだ、勝てる気がしない!!1



とりあえず、中日様と同率2位に再び戻ってしまいましたな。
まぁ阪神のクセにAクラスに居る行為自体が、そもそも間違いなのかもしれませんがね。
orz


PS→西武様


GJ!!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
「関ヶ原」を読んで、三成をただの嫌な奴としてしか見れなかった時点で、あんたは歪んでいる上に小説から何も読み取ることができないただの馬鹿。
どうせ感想を書くなら、上・中・下巻すべて読破してから書いてほしいですね。
あと、花の慶次の原作になった小説を書いた隆慶一郎氏は家康贔屓ですが、「影武者家康」などの小説では三成のことを結構高く評価していますよ。
正直あなたのような人が家康好きとして存在していることが、他の家康好きの人たちにとってかなりの迷惑だと思います。
2006/05/15(月) 17:58:11 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
私が「関ヶ原」を読んで三成を嫌な奴だと思ったのは、彼が他人の思いを汲み取れない人間に描かれている様に思えたからです。
確かに三成は平等な人間ですが、根本的に「この人は今、どんな気持ちでここにいるんだろう・・・・・・」といった考え方が出来ない人間に描かれている(と私は思っている)ので、私は三成が嫌いなんです。
ちなみにブクログの感想は、「関ヶ原」全巻読んでから書いたんですけど。
まぁ、馬鹿でごめんなさい。

2006/05/16(火) 20:31:53 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
