黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
これが噂の5月病か?


最近、何だか気分が滅入る日々を送っております。
昨夜も何故だか知りませんが、突然我が家の『戦国無双2』がぶっ壊れてしまいました。

一応全員の無双演武+外伝はクリアしましたが(蘭丸出してねーけど)、直江にメテオでも覚えさせようとしていた矢先にこの出来事。



あぁ、うつだしのう・・・・・・



まぁ気が滅入ってるのは事実ですが、実際はこんなに落ち込んでる訳無く、無駄にオーバーに書いてます
やっぱりアレースは不義に生きるぜ!

こんばんは、アレースです。


・FINAL FANTASY Ⅲ 公式
http://www.square-enix.co.jp/ff3/


気が付けば、FF3も何時の間にやら公式ページが作成されてました。
懐古主義者のアレースには嬉しい限りですが、アレースのよく知るFF3は名無しの孤児4人(すべて♂)が主人公の筈でしたが、リメイクに応じて名前付きの孤児4人(♂3・♀1)にリニューアル!
しかも絵柄が可愛らしすぎです。



ちょっとまって!!



女の子が入るのはまだいい・・・・・・
けど、名前はいらない。
ついで言うとイラストも天野さん希望何だけどなー

とりあえずFF13よりは面白そうだと思いましたけどね。
難易度と音楽は昔のままにして欲しいなー。
あれはFCのクセに音楽がすばらしいゲームだったから。



1番言いたいのは、

「ちゃんと出せよ」だけどな!!




そういえば、戦国BASARA2は7月23日発売だそうですね。
値段を見て中古で買う決意をしましたけど

秀吉がすごーく楽しみですが、相関図の政宗があまりにも小物過ぎて泣けてきました





今日のプロ野球



寺原で勝てると思うなよ!!



VS斉藤和巳は見る前から負け確定でしたけど
そして相変わらず点をもぎ取られる久保田・・・・・・
頑張れ!頑張れ久保田ぁ!!


PS→西武様
昨日、今日とありがとうございます。
明日も活躍されることを期待しております。


Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは
FF3のリメイク楽しみですね(^_^)
名前が設定されてるって言うのは自分も余計に思えますが…と言うか、公式サイトのイラストが全部♀に見えた俺は眼科行ったほうがいいでしょうか?(爆)

BASARA2は片倉小十郎が敵武将だったのはちょっと意外でした。あと、まつの武器が薙刀になってましたね(^^;
政宗はアレースさんの言うとおり、目立たなくなってきましたね…扱いが無双の政宗と同じ位小物になったような(爆)。
徳川&ホンダムは今回も出るんでしょうかね…?と、「新鬼武者」の島左近(メカ)を見た後に言ってみる(爆)。
2006/05/13(土) 23:24:32 | URL | #Rs3kO6yI[ 編集]
今堀さんのブログに行きました
こんばんは~。
インターネットの世界は不思議だなぁー・・・と思いましたよ!
ところで風邪は大丈夫ですか?(とブログ違いでスミマセン)

>公式サイトのイラストが全部♀に見えた俺は眼科行ったほうがいいでしょうか?(爆)
私も初めてイラストを見た時、「えっ、女ばっかジャン!」と思いましたので、共に眼科にi(ry

片倉小十郎が敵武将&渋格好良くてビックリしました。
どうせなら慶次より小十郎を使いたかったと思ってしまいました(;^^

>徳川&ホンダムは今回も出るんでしょうかね…?と、「新鬼武者」の島左近(メカ)を見た後に言ってみる(爆)。
左近もメカ化してたんですか!?初耳だ・・・・・・
今度調べてみようと思います(^-^)

2006/05/14(日) 00:49:17 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
