黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気分は鬱!!1


まずはこちらをご覧下さい。(by八嶋)




背番号39
↑↑阪神・矢野選手のサイン!!




これは親父殿と母がお店のお客様から頂いたものですが、お客様は御自分のお名前を入れられたサインとこれの2枚を矢野選手から頂いたそうです。
わざわざ2枚もサインを書くなんて・・・矢野選手、良い人だなー

と、矢野選手が如何にファンを大事にする良い選手かを物語ったエピソードですが、今のアレースにはツライだけです。

こんにちわ、アレースです。


本日は4月からずぅーーーーーっと、楽しみにしていた交流戦・阪神―ロッテの観戦日でした。
そのため、土曜日のお休みをわざわざ水曜日に変更してまで楽しみにしていた試合でした。
ぶっちゃけ、GWよりもすっごくすっごーーーーーーーっく楽しみにしていた試合だったのです!!
うざい

高校野球児憧れの地、甲子園で活躍する西岡を見に行く日でした。
何やかんやで阪神がリードした9回、久保田が先頭打者を出塁させて1点もぎ取られるも最後は三振で締めて阪神が勝つ試合を見に行く筈の日でした。



雨で試合中止

・・・・・・orz




せっかくの試合日なのに雨・・・・・・
ワシの休みを返せ!!(涙)

※これらはアレースの妄想であって、実際にはロッテが大勝してコバマサ劇場が繰り広げられるのを目の当たりにしてたと思います。


もう、何が悲しいかって、交流戦は1年に1回しかないので、次に阪神とロッテの試合を観戦できるのが1年後かと思うと悲しすぎるorz
西岡と赤星の盗塁対決・・・生で見たかった・・・・・・


しかし、こんなに凹んだのは久し振りです。
どれくらい凹んでいるのかと言いますと、

母:「天候が悪いのは仕方ないからなぁ。」

親父殿:「まぁ、この日を選んでしもたお前が悪い。諦めろ。」


親父殿氏ねィ
両親の話を聞いて、


人間、天命には抗えないのかorz


と、無駄にスケールのでかい話にまで発展させている所からよく窺えます。

今日は家でおとなしく、ゲームでもして日々の疲れを癒すことにします。
最近は次の日が仕事だと何故かぐっすり眠れないので、やっぱりまだ緊張が続いているんだと思いますので・・・・・・

あぁ、
うつだ・・・・・・






今日の大相撲

社会人になって初めての大相撲がいつしか始まってましたが、アレースが家に帰ることには大相撲はとっくに終了しているので、もう相撲とは縁のない生活になりそうです。
ちょっと寂しいかもしれない・・・・・・って



だめだ!!


降雨ショックがまだ続いてて、暗いことしか書けねぇorz


しかも栃東は連敗+横綱欠場で試合もグダグダ。
あぁ、もうだめぽ。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
