黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
偉大なるあの方のために更新致しました


夜中から激しい腹痛に襲われ、死にそうです。
しかし、仕事中はある御仁のお陰で、腹痛を抑えることが出来ました。



そう・・・・・・

夜神月様のお陰で。




ありがとう、夜神月・・・・・・!
そういう訳で、月曜日にも関わらず更新。

こんばんは、アレースです。


腹痛のため、いつもよりも早起き+朝ご飯が食べられなかったので、駅のコンビニで朝からジャンプを立ち読みしておりましたが、そのお陰で仕事中は何故か腹痛が収まっておりました。

ただ夜神月の力を持ってしても腹痛を抑える効能は夕方までだったらしく、今再び腹痛に悩まされております。
誰か助けて・・・・・・!(無理)


どうでもいいけど、ジャンプが240円もして何かムカつきました。





今週のデスノート


↓↓以下ネタバレのため、隠しました。



君が書けと言ったから

5月8日はデスノート記念日




ありがちなパクリネタですが、今回のデスノートを表現するには1番良いパクリネタだと思い、採用。

本日のブログの更新は、夜神月のためだけにある!
そう、本日は夜神月祭り開催です!!



さらば、夜神月!

死地の旅路へGO!!




てな具合にあっさり逝かれましたが、あれだけプライド高い男が

「死にたくない」

を連呼するのは正に無様としか言いようがありませんでした。


後、リュークの期待させておいて見事に落とす方法は、さすが分かってるジャン!って感じで良かったです。

そして哀れに思いつつも、誰一人月を助けようとしないのが面白い・・・・・・
てか、よく考えたら誰だって助けるわけ無いわな


まー、やっと月が死んでまずは満足。
欲を言うと、あの状態でもう2~3週苦しませてから殺してくれても良かったかも。(ひねくれ人間)





来週はいよいよ締めみたいですな。
どのようにラストを飾るのかが楽しみです。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
