黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
明日からはお仕事です!


荒川選手が引退ですね。
お疲れ様、これからも頑張ってください!

こんばんは、アレースです。


昨日の競馬にて親父殿があぶく銭を稼がれたので、本日の夕食は焼肉と家族一同大盛り上がりでしたが、そのせいで『ニッポン人が好きな100人の偉人』を見逃してしまいましたorz

た、楽しみにしていたのに・・・・・・

あー、北村先生も出てたのになー。
(行列メンバーで何故か1番好き)
何よりも、1位が誰だったのかが気になる・・・・・・





今日の阪神

クルーンからヒットを打てるとは思ってませんでしたが、何とか2勝1敗で交流戦に持ち込めたようです。

後は楽天からいくら搾り取れるかがキーポイント。
その分、ソフトバンク・ロッテ・西武から回収されるんですけどね。


ところで今日、母に、

「最近居間から『よっしゃー!』とか『何でやねん!』とか聞こえてくるけど、あんたホンマおっさんはいってんな。」

と言われました。
もうダメポ


*5月7日現在・セリーグ順位

1.読売ジャイアンツ
2.中日ドラゴンズ      3    
3.阪神タイガース      0.5
4.広島東洋カープ      4.5
5.東京ヤクルトスワローズ  1.5
6.大洋ホエールズ      2.5


広島、いつの間にか4位だった
阪神と中日で0.5と、以外と差が小さいのが驚きです。

これなら、シーズン終了2位も夢でありません!
えっ、夢が小さいだって?



阪神が優勝なんて絶対無い!!



てか、未だにいつBクラス落ちするかが不安なんですけどね。
しかし、大洋が最下位だとなんか嬉しいと思うアレースは、相当ひねくれてると思うんだ。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
