黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぶっちゃけ、野球のネタが言いたかっただけ


更新する気はあっても、更新するネタが無いのがつらい今日この頃。

こんばんは、アレースです。


予告通り、外出してきました。
2時間程ですが、何か?

知り合いの方から就職祝いを頂いたのにも関わらず、まだ何もお返しできていなかったので、ようやく内祝いを購入しに行きました。
いやー、こういうのって、何返せばいいのかすごく悩むんで。

ついでに母の日のカーネーションを予約しようかとも思ったんですが、財布の都合上、月曜日に延期することにしますた。
とりあえず、妹と割り勘で。


しかし、最近は休日に何をしようかすごく悩むなぁ。
今日は野球も昼までだったし、ゲームでもまったりしようかな。





今日の阪神

今日はせっかくのボーナスステージなのに、出塁しても帰られないタイガースにまごまごさせられました。



特に8回、

チャンスに代打・片岡




アレース、片岡さん好きだよ。
久々に登場の片岡さん、ちょっとやつれてたね。
でも応援してるよ、頑張れ!


どっちかと言うと、林に出て欲しかったけどね!!


うん、寿命が5年ほど縮まるかと思ったよ。
だって片岡選手じゃあてにならないと、解説ですら思ってたよ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
