黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
実は柏餅食べてないんだけどね


5月5日はこどもの日。
ということで、我が家も菖蒲と柏餅を買ってまいりました(^-^)
1番食べたかったちまきが何故か無かったけど

もちろん菖蒲はお湯に入れてましたが、本日1番風呂の親父殿がいきなりお風呂から呼んで来るので何があったかと思いましたが、

親父殿:(頭に菖蒲を巻いて)「どう、格好いい?」

アレース:「・・・・・・。うん、格好いいよ・・・・・・」



私、この男の血を引いてるのか・・・・・・



ちょっぴりせつない、こどもの日でした。

こんばんは、アレースです。


ここ2日間は完全に引き篭り状態
ジム通いされた方ですら、アレースには眩しく感じられました。

そして思ったこと。



家に居るとやる気でない・・・・・・



何か一種の燃え尽き症候群と化しているのか、マジで何もしたくなくなるのですが。


や ば い !



今日も今日とて、晩御飯用に米を炊く事ですら億劫になり、母を怒らせてしまいますた。
もうダメポ・・・・・・


とりあえず、この状況を打開すべく、明日は外にでも出ようと思ってます。
思うだけになりませんように





今日のプロ野球



矢野選手、おめでとうございます!!



今日は正に矢野デーでした(^-^)
カッコイイ!!


本日の試合を見ていて、
「まぁ、今日は負けないだろう」
とチャンネルをコロコロ変えてましたが、たまたま読売テレビを付けたら、丁度ジャイアンツ戦が始まるところだったので見ていたら、画面に映っている子どもが皆死に掛けの目をしていて怖かったです。

うん、でも子ども達の気持ちはよく分かりました。
アレースも9回裏、ちょっと死に掛けの目をしてた筈なんで。


どうでもいいですが、来週水曜10日、甲子園に行ってきまーす!
西岡を応援しに(この不義者め!)


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
