黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
GW=ひっきー


久々に大学の友人達と遊んできました。
皆、新しい環境の中で精一杯生きているようで、アレースも色々と励まされました。

何よりも自分がヲタクのままだったことを再認識できてよかった(^-^)
この人もうダメだ
でも、リネージュはやらんぞ!

こんばんは、久し振りの夜更かしアレースです。


社会人初のGWということで、友人とボーリングをしたり、カラオケで若鷹軍団@ダイエーver.を歌ったり、飲み屋で語ったりと朝から晩まで遊びつくしてますた。
まずは、満足。



この先予定とか

全然無いけどね!!




そういう訳で、残りの4日は引き篭り確定です(ダメ人間)
やー、どこか出掛けたいんだけども、アレースについてきてくれる人間が居ないorz
寂しい人間め

いっそ1人でどっか行こうかなー・・・
それもまた良しかも。





今日の阪神



報ステみて鬱になりました


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
同士よ!(爆)
>やー、どこか出掛けたいんだけども、アレースについてきてくれる人間が居ないorz
ここ同じですよ…orz
自分の友達もみんな予定ギッシリで・・・。
独りは寂しいですが、家康の如く耐えるしかないです(苦笑)。
メールもまた然りです(;´д`)

デスクワークや引きこもりが続くと体力が奪われていきますので、明日はジムにでも行ってきます(;´∀`)
2006/05/04(木) 23:03:21 | URL | #Rs3kO6yI[ 編集]
こんばんは!
ジムですか、いいですねー。
私も最近身体を動かしたくてたまらないです。
噂では近所にジムができるらしいんで、いつか行ってみたいと思います。

2006/05/06(土) 01:48:52 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
