黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
仕事に目覚めてしまった


名前:アレース(仮名)
趣味:仕事・読書・野球

毎日仕事は大変だけど、社会に出ると沢山学ぶことも多いなぁー。
それに今まで全然無かった、自信も付いて来た。
やっぱり人間たるもの、働くべき!



・・・・・・みたいな生活を送っているせいで、ヲタクから離れ始めています。



どうしよう・・・・・・

昔みたいにゲームに情熱を燃やせないよぅorz




普通の人間ならココは喜ぶべきですが、アレース的にはどこか焦燥感があります

あの頃は、ゲームが生きがいだったのに。
それが今では、仕事が生きがい・・・・・・


久し振りに書いた戦国無双2の感想でさえ、いつもより時間が掛って悲しかったです。



ヲタクじゃないアレースはアレースでない!!



そう言える時点で終わりですが、アレースは自分のヲタク部分なので、消えてもらうと困るなぁ・・・とふと思いました。

こんばんは、アレースです。


昨日は会社に入って初めて会議に参加しましたが、朝からいきなり熱が出てしまい、会議の話題がよく分からん+身体がだるいの合わせ技により、4時間ほど死に掛けてました

そしてその後の飲み会にも新人ゆえ参加。
お酒は自重しましたが、それでもちとしんどかったので、2次会は遠慮しました。

やー、でも楽しかった!
課長が知り合いのツテで、イチローと喋ったことがある話はすごーく興奮した。
それに、いつもお世話になってる方がもうすぐ退社されるので、参加したかったし、参加してよかったです。


ともあれ、アレースは社会人になって、人としての大切なものを沢山学んでおります。
働くことって最高です!

だが、その代償としてか、全くもって面白いネタが書けないんですけど・・・・・・
元々おもんねーよ!とか言わない


うーん、今はマジメな生き方をし過ぎているようなのですが、もう少ししたらバカモードになるだろうと信じておこう。
さて、母が呼んでいるのでさよーならー。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんはー
以前、奇兵隊と名乗っていた長州人です(>△<)
お久しぶりです~
未だ奈良の研修所に拘束されております…。てな訳で、お返事遅れましたので、こちらにお邪魔してみました★
アレース様、お元気そうで何よりです♪こちらでは未だに風邪が流行っております…。体調にはくれぐれもお気をつけくださいまし~
2006/05/01(月) 22:11:50 | URL | 周防 #-[ 編集]
こんばんはー!
今日、甲子園から大和にいるとの情報をお聞きしましたよ。
甲子園もやけど、研修お疲れ様です。
ワシも疲れているけど元気にやってるんで、またお会いしましょう!!
そいでは、身体に気ィつけて頑張ってくれぃ(^-^)
2006/05/03(水) 23:49:27 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
