黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最近誰かにツッコまれたい


先日書いた、社内用HPのコラムの感想を頂きました。

「○○(アレースの本名)さん、頭いいね~、何か難しい言葉知ってるし。」



違う!!

そんな言葉は要らないんだ!



と内心思いつつ、

「私、結構バカですよ」
(ほんとバカだしな)

とさらりと返しましたけどね。



本当は、

「お前『まずは満足です』って言いたかっただけだろ」

ってつっこまれたかったんだ・・・・・・



こんばんは、アレースです。


本日は給料日ですた。

~給料日前~

「あー、社会人になったら保険とかで色々引かれるし、しかも今回半月分だから大したこと無いだろうなー。
初任給はお返し分で消えるだろうな・・・・・・」


~当日~

給料明細を見て、笑いが止まらなくなりました。



ぬげぇぇぇー!!

ギリだけど2桁あるぅぅぅぅ!!1



給料を貰って思った。
社会人って、ホントにイイね!

お返し分引いても結構余りが出そうなので、ちょっと狙ってるものを買おうか考え中。
とりあえず、


まずは満足。


うん、今日これだけが言いたかったんだ





今日の阪神


圧勝でしたね、相手が大洋だから(禁句)
しかし、阪神は勝たなければいけないのです。



最後のAクラスの地位を

確たるものにする為(最低)




だってー、上2チーム強すぎだもん!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初給料おめでとうさん
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
そして、お疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ
まだまだ慣れない会社かと
思いますが、これからも給料のために
働いてね☆

2006/04/26(水) 14:41:10 | URL | えり #-[ 編集]
ありがと~☆★☆
毎日毎日金の為に働く、汚い大人になるよ(^-^)
・・・・・・いやいや、金のためだけじゃないからね!
えりも、頑張ってくれぃ!!
2006/04/29(土) 20:14:39 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
