黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
引きこもり生活のアレース

そういえば、日曜日にTBSで「プロ野球珍プレー・好プレー集」をやっていたそうですが、それを知ったのが月曜日でした
orz

こんばんは、アレースです。


明日はずっとずっと楽しみにしているのに、不幸な出来事(チケット完売)で見れなかった電車男を見に行きます。

またチケットが完売・・・なんてことが無いか不安です。
特に水曜は大阪市がレディースデイで1000円なんで不安・・・。





今日の阪神


江川「今日は是が非でも勝たなければいけない」
アナ「今日の先発であるエースの井川に打ち勝てば
   タイガースを打ち崩せるかもしれませんしね。」


新メンバーで挑んだくせに、清原が未だにスタメンにいるのと、上原が早々にいなくなったおかげで阪神がボロ勝ちでしたが何か

しかも江川に至っては「勝たなければいけない試合」とか言いつつ、
今日のジャイアンツは隙が多い」とかぬかして来るので、どっちやねん!とつっこみを入れてました。(心の中で)

途中でアニマル浜口の方に目が入ってたら、何時の間にか8-3になっていてビックリしました。
交代直後に球児が出てきたときはもっとビックリしました。

岡田、5点も差あんのに藤川を出すな!!

さて、今日のヒーローはホームラン3本(!)と台風ネタの漢、シーツでしたが、ヒーローインタビューが外国人の割に謙虚で見ていて面白かったです。


今日の萌久保田

コラムの後半戦の目標欄にて

セーブ王が獲れればいい

このそっけなさが久保田です。
大好きだ!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
