黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
体力が段々低くなってきますた


最近の趣味
・野球
・読書
・ドラクエ2(byiアプリ)

ドラクエ2が、シンプルすぎて逆に面白い。
そして、『関ヶ原』を読んでいます。
面白いですが、『一夢庵風流記』を読後に読むとアル意味、尚面白いなぁー。

・司馬遼太郎→三成は偏屈野郎やけど、すごかってんで!家康はすごいねんけど、やることせこいよな。てか淀殿氏ね。

・隆慶一郎→前田慶次郎の漢らしい生き様に惚れた!戦国の世の男は皆雄々しいなー。え、石田?アイツ嫌な男だからキライー。


作家の心情がよく出てるなー、と思う今日この頃。


こんばんは、アレースです。


昨日から2日間、会社の研修を受けていたのですが、研修が開催された場所が何故か法隆寺IC(奈良)の近所でした。

柿食えば 鐘が鳴るなり ですか、そうですか。
と、そんなくそ田舎辺境地での研修。
1日目はお昼からでしたが、2日目は朝の8時45分集合・・・・・・



朝5時半起きですか、そうですか。



とりあえず、田舎の離島民偽リンクの苦しみが理解できました
アレース、ダメ人間だから7時起きでいっぱいいっぱいだよ。


そして研修後のアンケートにて、

・建前→会社のことを沢山学べてよかったです(大まかに言って)

・本音→座学ばかりで眠いんですけど・・・・・・



本当は本音を書きたかったのですが、そんな事をしちゃうとニートの戦士に出戻り確定なので、自分に嘘を突き通す決意をしました。
大人は嘘をつかないと、生きられないんだ・・・・・・!!





今日の阪神


昨日はアレースの久保田が火へんにさよならを打たれてしまって切なかったですが、昨日の火へんはカッコよかったなぁー・・・・・・

ま、1番の萌えキャラは福ちゃん@ルーキー福田だけどな!

※読売テレビ解説にて
『登板後、チームが逆転するという福を持つ「福ちゃん」のあだ名』
(うろ覚え)


今後も彼から目を離せない!!


しかし、今年の井川は頑張ってるのに、見殺されてるなぁ。
皆、頑張ってくれよー(^-^)



なんていうかぁ!!

お前らホンマに打てやぁ!!



てか、中日・巨人に弱すぎ。
マジで「強気を助け」てどないすんねん、氏ねぃ!!




このダメ球団がぁーーーーーー11!




明日は久々のお休みだー!!
ひゃっほーい(^-^)


Comment
≪この記事へのコメント≫
呼んだー!?
こちとら毎日6時前起きだze!
とりあえず元気そうで何よりです( ´∀`)
2006/04/23(日) 10:56:09 | URL | あわめ #-[ 編集]
みんなすごいね…うちは六時半おきで死にかけです。色々あって、七時半でもいいのに一時間前に起きるはめになったので余計痛いです。早起きができる人は尊敬するよ!
2006/04/23(日) 21:37:09 | URL | さぬき #-[ 編集]
>田舎の離島民
名指しした訳でもないのに出てくるとは、お主よっぽど弄られたいのだな(^-^)
だが、断る!!

>さぬき
わしも早起きはつらい。
だが、金のためなら何でもできるものだと知った今日この頃。(最低!)

2006/04/25(火) 22:06:20 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
