黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
眠いながらも更新




火曜日に『ちびまる子ちゃん』のドラマがやってたので、見てました。
アニメや漫画とはまた雰囲気が違いましたが、登場人物の特徴が良く表現されていて結構面白かったです。
特に花輪君と山田は個人的に秀逸だった。

まる子役の子は、この先大河にも出演するらしいですが、まる子も可愛いんだけどたまちゃんはもっと可愛いな~、と思ってたら凛ちゃん(by僕と彼女と彼女の生きる道)だったのか!
そら可愛いわ。

と、下らない話からはじめてみました。

こんばんは、アレースです。


件の飲み会以後、本気でトリタニ(仮名)先輩と似ているのか少し悩んでましたが、月曜日、たまたま更衣室で一緒になった先輩に思い切って聞いてみました。

アレース:「私、そんなに似てますかね?」

先輩:「いや、全然」



やっぱり上司の戯言ですた。



念のために言っておきますが、トリタニ(仮名)先輩の顔は別段悪いわけではないですよ(^-^)
ただ、どう考えてもアレースとトリタニ(仮名)先輩は似てないだけですよ。

とりあえず、酒の席での話題は虚偽7割だと思うことにします。


そんな会社にも慣れてきた今日この頃。
社内のみ閲覧可能なHPがあるのですが、そこに社員のメッセージを発行するコーナーがあり、ものの見事に明日の担当に当たってしまったので、何を書くかで1時間ほど悩まされました。

本当は「人生、ぐだぐだ生きていくのを目標とし、夢は遊んで暮らせる専業主婦になることです」とか書きたかったのですが、それを実行すると島津豊久になりかねないので、9割マジメ、ややネタちっくにしておきました。
まずは満足。


最近会社では、覚えた仕事をさっさと忘れている事態に気付き、自分がマダオ(まるでダメな女)なのを再確認しました。
そんな自分が悲しくも、ダメ人間であるからこそのアレース(仮名)だ、と思っている自分は末期だと感じました。
いいよ、もうマダオで生きてくよ。





プロ野球コーナー

昨日は大阪ドームで巨人―ヤクルト戦があると知り、ちょっと寄ってみましたが、3800円の席しかなかったので帰ることにしました。
1700円だったら行ったんだけどなぁー、何分ヤクルトに魅力を感じなかったんで


それにしても、阪神は中日に弱すぎて泣けてきます。
久保田、お前もか(涙)


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
