黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
実はネタだけは多かったりするんだな


金曜日の飲み会にて、例の先輩から衝撃のカミングアウトを受けました。

先輩:「私、以外と引き篭り系やねん。」

アレース:「えー、あまりそう見えませんけどね。」


先輩:「いや、私読書とインターネットとゲームが大好きやねん。」



d、同族はケーン!!1



アレース:「あー、それ分かります!!」

先輩:「やっぱり、○○さん(アレースの名前)からは同じ空気が感じられたからね(にやり)」



それって褒めてるんデスカ!?



しかし先輩がそっちの属性もあったとは・・・・・・
いや、何となーく(もしや・・・)とは感じたな(笑)

さすがに会社ではその手の話題には触れてないので、先輩がどの程度なのかは未だ不明ですけど・・・・・・
同族って、いるもんだな。

こんばんは、2度目の更新のアレースです。


アレースが勤めている会社の先輩(♂)に、個人的に伊藤英明の輪郭をベースにして、赤星と鳥谷をかき混ぜたような顔だと思っている先輩がいて、アレースは心の中で「トリタニ」と勝手に命名して呼んでるのですが(失礼な後輩)、その飲み会の時、

支部の上司:「お前ら、顔とか仕草がそっくりやな」



 ・・・・・・ そうかぁ?



仕草はよく分からないので置いといて、どう見ても顔は似てないんですけど・・・・・・
しかし上司なので、適当に「そーですね」とか言ってました。
酒の席では、どこまでが冗談なのか、これが分からない。

ちなみに、別の方で声が中井和哉にそっくりな先輩(顔は太田光属性)がおり、そっちは「政宗」と心の中で命名しますた。(嫌な後輩)


ところで、今日は約1週間ぶりにFF12をしました。
FF面白いなー、戦闘だけね(禁句)

物語部分は序盤2時間も経ってないのに、すでにムービーを飛ばす行為に出てます。
長い上につまらないから


というか、マザー3がやりたくてたまらない。
でもなー、7000円を溝に捨てるのも嫌だし、頑張ってプレイするか。





最近のセリーグ

巨人→メチャクチャ強い

中日→やっぱり強い

阪神→強気を助け、弱きを挫く

広島・ヤクルト→悲しいほどに非力

横浜大洋ホエールズポスト・セリーグの楽天



この力の差は何?



関係ないけど、5月10日に、阪神―ロッテ戦に行こうかと思案中。
誰か行かない・・・よなorz




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
