黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ダメはダメなりに頑張ってるんだ!


~アレースの華麗なる1日~


・7時過ぎ:起床

*この間、昨夜作ったおかずを弁当を詰め、服を着替え化粧をし、朝ご飯を食べる=1日で最も忙しい時間

・7時50分:家を出る

・8時20分:出勤

*ボロを出さぬよう、せっせと働く

・18時30分:退勤

・19時過ぎ:帰宅(寄り道すると遅くなるけど)


やったー!今日も仕事が無事に終わった(^-^)
さーて、何をしようかなー。
あ、まず洗濯物を干さな・・・、って洗って無いジャン!
風呂にも入りたい、だが妹はバイトか・・・・・・
 ※アレース家では妹が風呂当番
仕方が無い、自分で洗うか。
それと、明日の弁当に入れる卵焼きを焼かんと・・・・・・






よっし!後は寝るだけ。
時間も少しあるなー。
だが、



ゲームをする与力が無い・・・・・・



今1番欲しいもの、体力。
そして、洗濯物を干してくれる人

こんばんは、アレースです。


何だか社会人になった気が全然しませんが、何とか仕事についていけてます。
というのも、大学3年の頃に取得したパソコン検定(3級)が非常に役立ち、先輩からは「仕事速いね」と褒められてますが、人の3倍はドジを踏む人間(+仕事を覚えるのも人の3倍かかる)だと自負しているアレース、

「仕事が速くても、その仕事がすぐ覚えられるのかが問題・・・・・・」

「何時かボロが出るはずだ、気をつけろっ!!」

毎日が針の蓆です。

まぁでも、これから社会人になる方、
ココ見られてるなら一言アドバイスをば。
大学生のうちにパソコンのタイピングをマスターして、ワードとエクセルを少し使えるようにしておくと良いですよ(^-^)
人の3倍ドジを踏む人間も、パソコン検定に救われてますんで。
今日ドジって大量印刷→無駄紙で鬱になりましたが


今はともかく、この先も上手くいくのだろうか・・・・・・
そして何よりも、


金曜日の飲み会が嫌だ・・・・・・


基本的に人と接するのが苦手←ダメ人間
行きたくないよぅ!





今日の阪神

雨で中止。
orz



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Σ(゚Д゚;エーッ!まだ何も言ってないじゃないですか・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルじゃあわかりました!!言わせてもらいますよ・・・・
2006/04/19(水) 06:34:39 | エレナ
Designed by aykm.
