黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゲームがあればそれでいい


今夏には戦国BASARAも発売だそうな・・・・・・
BASARAは面白いんだけど、新キャラの前田慶次はイマイチすぎるし、武将ごとのイベントが少なすぎだからどうしようかなー・・・と思ってたんですが、公式見て一言。



ラオウ秀吉ぬげー!!11




見た目だけですごいのに、信長を悪とみなして対立するらしいとか、まじありえないから!!

後、マスク・ザ・半兵衛もいいですね。
何より中の人が石田彰なのに魅かれますた。

てかBASARAの声優は何故に種使用?

そういう訳で、秀吉のためにこのゲームを買う決意をするのであった。
参考:戦国BASARA2

こんばんは、アレースです。


ようやくFF12をプレイしてみました。
まだ1時間しかプレイできてないんですが、すでにストーリーはダメだ臭が漂い始めています
何より、主人公に魅力が無いのが痛い。

でもライセンスは面白そうなので、最後までクリアできそうかなー・・・と思ってます。
途中で投げ出しそうな気もせんでないが





今日の阪神


兄貴!

フルイニング出場、世界記録おめでとう御座います!!



毎日の積み重ねは、やっぱり大切なものなんですね。
本当におめでとう御座います(^-^)


本日の試合は江草VS吉見のノーコン投手対決なだけあってか、8回までは打ったり打たれたり・・・てな流れですた。

しかし8回裏、赤星のどうみてもポップフライ打球を取り逃す守備陣。



あー、大洋ホエールズだ・・・



山下時代を彷彿させてくれました。


それにしても、最近の読売はマジ強すぎだなー・・・。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは
アレースさんもマッチョ秀吉見ましたか(笑)。
自分も前田慶次の印象が薄いのでちょっと期待できないかな…と思ってたところにコレなので、一気に欲しくなりました(笑)。
利家と慶次のお家騒動イベントもあるみたいなので、早くプレイしてみたいですね。

FF12の主人公は傍観者として見てればいいかな…とは思います。
ストーリーが進むにつれ真の主人公が見えてくると思います(笑)。
すでに50時間近くプレイしてますが、まだ終わりそうな気配がありません(苦笑)。
2006/04/09(日) 21:19:43 | URL | 堀 #Rs3kO6yI[ 編集]
こんばんは!
BASARA秀吉のインパクト、強すぎですね。
イベントも充実しているんですか!?
これは今から発売が待ち遠しいです(^-^)

FF12ですが、まだ主人公1人でトマトを倒しただけなんですorz
次にプレイできるのは土曜日か日曜日になりそうです(涙)
しかし50時間プレイはすごいですね。
ゲームに情熱を注げた時期が懐かしいです(笑)
2006/04/11(火) 22:31:20 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
