黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
社会人は朝がつらい


明日は社会人初の休日です。
沢山ネルゾー!!

あー、後FF12をいい加減にしたい・・・・・・
てか無双も終わらせたいよぅ・・・・・・

こんばんは、アレースです。


研修終了後は、会社でOJT形式で仕事をさせていただいております。
まだそんなにしてませんが、パソコン業務が大半なので目と肩がつらくなりそうだなー・・・と暗い気分でいますが、今の所仕事内容には何とかついてこれているのでほっとしています。
まだまだ気は抜けないけど、頑張ろう・・・・・・!


一番の悩みは、やっぱり早起きですかね。
といっても、家出るの7:50ぐらいなんだけど

今日は7時半起きですし・・・・・・
朝起きが出来ず、弁当も母頼みですorz
あー、低血圧がツライ!!





今日のプロ野球



久保田、今季初セーブおめでとう!!



お前はやれば出来る子なんだから、この調子で頑張りなさいよ。
どこぞの母親?

最後まで見れなくて残念でしたが、久保田に初セーブが付いて満足です(^-^)
井川も初勝利、おめでとう!
とりあえず、三浦に勝ててよかったです。


追記:火へん様、小坂様

拝啓
 早春の候、ますますご清栄のことお慶び申し上げます。
読売移籍後は眩しいほどの活躍振り、大変素晴しく思います。
特に火へん様は、韓国メディアの大注目を浴び、今やお国では英雄扱いであろうと推測されます。
 さて、貴公方が去られたロッテは、昨年の阪神が屈辱を味わったチームとは思えないほどの、悲壮感が漂っております。
本日、楽天相手に13点をもぎ取られた上完封負けという、涙無しには目を向けられない事態にまで陥りました。



お願いですから、

どうかロッテに戻って下さい!




このままでは、ぶっちぎりの最下位が待っているのです。
そして9月には、読売に総てを託した親父殿が1人笑うことになってしまうのです。
どうぞ、全国のロッテファンにご加護を!
敬具



Comment
≪この記事へのコメント≫
社会人様
お疲れ様です!!!
休日はゆっくりとお体の疲れを癒して
くださいまし。
えりの手紙で喜んでくれるなら
えりもウレシイじょ♡→ܫ←♡
2006/04/11(火) 20:37:41 | URL | えり #-[ 編集]
お久し振り~!!
ミクシィは放置プレイ状態で見てもいないけど(最低)、えりがパソコンに復活したようなので、また見に行くぜ!
2006/04/11(火) 22:32:50 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
さて、授業を始めます。先週は、新入生オリエンテーション、歯科検診、部活動説明、身体測定等新一年生、担任にとっては忙しい一週間でした。そんな中でも私の楽しみの一つでもある身体測定。ww
2006/04/19(水) 03:45:58 | 奈保美
Designed by aykm.
