黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
研修終了!


社外研修も無事に終え、報告書も書いたし明日提出して報告すれば、研修終了。
明日からはOJTの開始か・・・・・・



行きたくねぇ・・・・・・orz



だが、行かねばならぬ。
そうは思うが、心はげんなりしてます。

こんばんは、早くも五月病のアレースです。


昨日・今日と研修でしたが、無事に帰って来れました。
相変わらず、朝起きがきつくて大変なのですが、夜になると何故か元気なんですけど・・・・・・

研修は色々失敗することも多かったですが、学べることも多かったし、それほど過酷でなかったのでほっとしました。
何度かあくびしたけど

真の過酷は明日以降だろうなー・・・


しかしこの研修中、大阪ドームはロッテ―オリックス戦だったのか。
会社が大阪ドームの近所なだけに、すごく行きたかった・・・!


そうそう、今日は金沢の友人・えりから写真入りの手紙が届きました。
癒された!
えり、ありがと~ノシ




今日の阪神

テレビ付ける→見る→勝利を確信→巨人戦へ



巨人つよおい!!



やっぱり堀内が無能なだけだったんだ・・・・・・!
いやぁ、若大将すごいなー。
まだまだ分からないが、すごい脅威を感じてしまった。
不安だ・・・・・・





今週のジャンプ

2年前、10年以上愛読していたジャンプ購入を辞めてましたが、今週はちょっと買ってしまいました。



夜神月が見たくてね・・・・・・



↓↓以下、単行本派の方のためのネタバレ伏せ



~おおまかなあらすじ~

ライトは「僕の勝ちだ」といつもの悪人面でほざいておりました。
しかし、皆生きておりました。
魅上は美形だった顔が一気に崩れそのまま逮捕されてしまいました。
ライトもデスノート至上、初めてかと思われるほどの取り乱しっぷり。
アレースは笑いが止まらなくなりました。

しかし、何故ニアの作は成功したのでしょうか?
次回に続く。


今週は立ち読みでしたが、ライトと魅上のアホ面を見て、即購入。
つ、ついにこの日がキター!!

魅上の

「か・・・神・・・
 わ・・・私は 仰せの
 通りに・・・」


の台詞のページ、

ライトが手錠から逃げようとして躓くページなんかは抱腹絶倒モノでした。


くっくっく

哀れよのぅ・・・



とりあえずニアの勝利の模様。
まぁ、デスノートなのでどんでん返しが起きるかもしれませんが。

しかしライト・・・・・・




ざまあみしゃんせ!!




これが言いたかったんだ!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
