黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
もう女の子とか言ってもらえなくなりそうです


今朝、部屋を掃除していたら、こんなものが出てきました。





あほ落書き
↑↑卒論発表会の時のもの




まだ残ってたのかー・・・と懐かしい気分になったので、記念に残しておくことにしました。

卒業してまだ1ヶ月も経ってませんが、もう4月。
大学時代の教科書やノートも、まとめて屋根裏にしまいました。
さらば、学生生活・・・!

こんばんは、アレースです。


今日でスローにんライフも終了なので、妹と2人で大阪にリニューアルオープンしたESTに行ってきました。

妹と2人きりでどこかに出かけるのはすごく久し振りでしたが、新しく生まれ変わったESTは、色んな意味でギャルの巣窟と化してました
おぉ、アレース・・・お前はもう若くないんだよ・・・・・・


そんな訳でさようなら、EST。
もう来ることも、そうそうあるまい。


大阪に出たついでに、マツキヨによりましたが、アレースももう若くないので、そろそろゲームと漫画ばかりにお金を費やしてられないとコレを買ってまいりました。




ハイチオールC
↑↑シミ、飲んで直そっ♪




今後の肌のことを考え、購入を決断!
これを飲んで、仕事を頑張ろうと思います。


そして結局、FF12をプレイすることなく、春休みが終了。
一体何時、プレイできるんだろう・・・・・・





今日の阪神

テレビ付けたら先発が江草。
舐めんな!!


今回はヤクルト新監督・古田の3連勝を目玉にする気なのだろう、と思いながらもよく見ると1-0。

すげぇな、阪神。
ガトーショコラみたいな名前の投手に封じ込められてるんだと思ってたけど、地味に1点取ってたんだ。

でも負けそうだけど


その後、外出したので結果を知りませんでしたが、帰ってきて、

親父殿:「9-1で勝ったぞ!」

と言うのに対し、ヤフーニュースを見るまで信じなかったアレースはファン失格なんだと思う。


おまけ・今日の読売




横浜―巨人戦
↑↑真ん中の種田がツボ




今日の試合の目玉はコレだと思ってましたが、



火へんに華、美味し杉!!



・・・・・・堀さん、ご愁傷様です。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
