黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
プロ野球開幕!!


昨日はネットの接続が微妙に悪かったので、ログインせず今日まとめて日記を書いてたりします。

以上、どうでもいい情報でした。

こんばんは、アレースです。

最近、ゲームとパソコンばっかりしていた生活を送っていたので、その不摂生が祟って風邪を引いてしまいますたorz
来週までには直しておかないとなー・・・・・・


ところで来年の大河は「風林火山」なので少し楽しみにしているのですが、さっきヤフーニュースにて上杉謙信役がGacktと知って、早くも見る気が失せました


本日は大事なセリーグ開幕ですが、昨日の夜、親父殿の提案によってプロ野球優勝チーム予想が行われました。
1人500円を賭けるので、4人家族のアレース家で見事優勝チームを当てると9月には1500円の収入を得るわけです。

アレースは2年前から落合監督率いる中日がべらぼうに強いと思い続けているので、今年も立浪が足を引っ張らない限り優勝率100%だと確信。
よって中日に総てを託しました

親父殿:「今年は巨人が強いやろ!」

妹:「じゃあウチはヤクルトとか言ってみよか!」

母:「えー、私分からんから阪神。」

とりあえず、我が家は阪神ファンでありながらも阪神が優勝するとは本気で思っていないのが、よく窺えます。

親父殿:「これで横浜が来たらそれはそれで面白いな。」


こうして始まった、プロ野球・セリーグ優勝チーム予想。



頑張れ、中日!

アレースに1500円を恵んでくれィ!!




初日にいきなり負けてたけど




今日のスイーツ




シュークリーム
↑↑グラマシーニューヨークのシュークリーム




大阪なら阪急梅田にお店があります(^-^)
一つ250円とシュークリームのくせに生意気な価格ですが、カスタードがすごく濃厚で美味い!!

しかも普通のものより大きいので、特に親父殿が嬉しそうでした。
カスタードがしっかり詰まっているのも、まずは満足。





今日の阪神

昼間は療養のため寝ていたと言う名の大義名分のですが、開幕戦のことをうっかり忘れていたので、アレースがテレビを付けた時には阪神は3-0で負けてました。



あー、今年も負けスタートだな。



と思ってましたが、その後4-3まで詰め寄ったのはアレース的には奇跡に近しい記録でした。

一方、今年の巨人は何気にやるなー・・・と思いましたが、投手が上原なのでまだまだ何とも言えないとも思い直しました。

何にせよ、今年のプロ野球は面白くなりそうだー。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
