黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アレースはJRを応援しています


姫路城に行く為には、電車で2つのルートがあります。
一つはご存知JR西日本線。
そしてもう一つは山陽電鉄線。

アレースは最寄線のJRにて姫路城に行き、友人のK殿は山陽電鉄線に乗ってましたが、中々到着しません。
不思議に思ってましたが、山陽姫路駅にて、その謎は解けました。




山陽姫路駅にて
↑↑山陽電鉄線・一覧




阪神三宮から山陽姫路駅までざっと50駅。
梅田駅から1時間30分以上掛るのだった・・・・・・



JR様は素晴しい御方だった!!



こんばんは、アレースです。


と言う訳で、K殿と姫路城見学ツアーに言って参りました。
姫路城には入れませんでしたが、素晴しいお城が見れて楽しかったです(^-^)
てか、桜さえ咲いてなくてスマンな>K殿


その後は大阪に戻り、2人でヨドバシをうろうろしてました。
玩具売り場なんかを見てたりしましたが、今の子どもは金持ちだなー、とのK殿の言葉通り、今の玩具は妙に充実しすぎです。

プリキュアまでならまだ理解できますが、オシャレ魔女ラブandベリーとかで一体何して遊ぶのか分からないんですけど。

アレースの子ども時代は、ジェニー人形が唯一の遊び道具でしたが、ジェニーではなくティモテというジェニーのマイナーな友人を持ってました。
主流のリカちゃん人形でない上、ジェニーの友達な辺りがマイナー好きをアピールしてます。

後、ゲーム好きなのに何でゲームしてないの!?というのも、小学校後期は中学受験と言う大義名分発生によって強制的に取り上げられてしまったので、中学入学までスーファミが出来ず仕舞い・・・・・・
図画工作の作品にぶちスライムが描かれてたのを、今のドラクエはスライムもぶち模様になってるんだなー・・・と羨ましげに見ていたのが記憶に残ってます。


そしてK殿とは甘党組なんで、ついでにデパ地下でシュークリームを買ってきました(^-^)


K殿、わざわざお付き合いありがとう御座いました!





今日のスイーツ




みたらし団子
↑↑シュークリームと見せかけてみたらし




家にたまたまあったので、シュークリームは翌日の楽しみにしておくことにしました。
みたらしウマー(゚Д゚)



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
姫路城ツアー、ドタキャンしてすまんかった・・・!ジャンピング土下座いたします~~~!!!!
あとワタクシ事で申し訳ないけどウチはリカちゃん派どぇす☆
2006/04/01(土) 23:21:24 | URL | ペタ子 #-[ 編集]
説明会、大丈夫だったかー!?
今回は残念やったけど、また一緒に遊びに行こうぜ!!
正統派で貫くとは捨て置けぬ奴め(笑)
2006/04/02(日) 01:04:05 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
