黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
先生、FF3がやりたいのです!!


親父殿が釣りに行って来たので、夕食がめばるの煮付け・がしらの唐揚げでした。
美味ー!!

夕食時には、フィギュアスケートを見てました。
というのも、アレースが応援している村主選手が出ていたので(^-^)


村主選手、銀メダルおめでとう御座います!!


これからも、頑張ってください!

こんばんは、アレースです。


今日は母と一緒にお買い物デーでした。
ずっと憧れだった鞄を買おうかどうか悩んでいたのですが、ニンテンドーDS代を使って購入


だってニンテンドーDS、品切れだし・・・・・・
ニンテンドーDSはFF3がリメイクされたら買うことにします。

てか河津さん、10年以上待ってるんで、絶対リメイクして下さい!!
*アレースはその昔、FF3リメイク!の情報の元ワンダースワンを購入したが、6年以上経っても未だリメイクに至っていない現状に悶絶しかけているのだ!





今日のスイーツ




お団子大好き♪
↑↑たまには和菓子




何だか無性に団子が食べたくなったんで、母に買ってもらいました。
団子はシンプルな3色団子かみたらし団子が好きだー!!





今日の大相撲

梅田のヨドバシカメラを出たとき、妙に人だかりが出来ていたので「何だろう・・・?」と見てみると、丁度優勝決定戦が行われようとしてました。




白鵬、残念!!
↑↑ヨドバシカメラ地下1階付近にて




勝負が決まった瞬間、人だかりがわらわら消えていきました(笑)
残念だったなー、白鵬。
でも彼は強い相撲取りなんで、まだまだ将来有望ですな。
栃東は結局3敗か・・・来場所、頑張ってください!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
