黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
引き篭り生活終了まで、カウントダウンが開始されそうです


久々に引き篭り生活を満喫しています。
前は「とにかく外に出たい!!」と、引き篭り生活を嘆いていましたが、今は「とにかく引き篭ってゲームがしたい!!」です。



ダメ人間、万歳っ!!



こんばんは、アレースです。


と言うわけで、残りの無双演舞を頑張って片付け中です。
やっぱ、無双面白いなー。


しかし、FF12もちょっとプレイしたいと思う今日この頃。
あわめ曰く
「無双が好きなら楽しい。」
とのことだし、何より河津氏(ロマサガMSのプロデューサー)が製作に関与している、キャラデザが野村氏で無くなったアレース、実は野村氏のイラストが嫌いなんです。ファンの方、スイマセン・・・ので、そろそろ購入すべきか中古で購入しようか迷ってます=明日には買ってる





最近の大相撲

機会が無くて全然見てませんが、明日の優勝は朝青龍と白鵬の一騎打ちになるかならないか・・・が見所らしいですね。

アレース的にはどっちも頑張れ!ですが、もし白鵬が優勝したら来場所は白鵬人気に火が付くんだろうなー(で、栃東は忘れ去られる・・・と)、と安易な予想が目に見えてきます。


でも、明日も家に居ないから見れないな・・・・・・





今日のオープン戦


久し振りに見てたら、久保田が登場!!
おぉっ、今年もヨロシク(^-^)
応援してるぞ、久保田!

しかし朝日放送なので、途中で終了。
何だよー。
今日の結果



あああああああああ!!

くぼたぁあああああああああ!!!!11




でも、お前を1番応援してるよ・・・・・・
頑張れ、ジェフの分まで頑張れ!!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは
FF12買いましたよ~(^_^)
まだ始めたばっかりですが、世界観が同じであるためか、FFTをプレイした人なら思わずニヤリとする部分も多いです(音楽とか)。
戦闘も慣れてくると面白いですね。今までのFFとは全然違うので、新鮮ですし。
月末に休みを頂く予定なので、引きこもりますよ!(笑)

久保田は…orz
WBCの鬱憤をチームへ晴らしてどうする…と思いましたね(泣)。
まだ、オープン戦だったのが救いでしたね…(-_-;
開幕後は昨年同様、ハラハラさせながらも、しっかり抑える姿を見たいですね。
2006/03/26(日) 20:43:58 | URL | 堀 #Rs3kO6yI[ 編集]
こんばんは!
FF12買いましたか!!
今回のFFは今までとは全然違うらしいですが、それも又新しいFFとしてプレイできそうだなー、と思ってたりします。
しかし月末に休みを取るほどとは、恐るべし(笑)

久保田は抑える時は凄いんですが、ダメな時は・・・な選手だと思って見てます。
今シーズンも頑張って欲しい!と期待しています。
2006/03/26(日) 22:46:06 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
