黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヲタクな上、馬鹿でごめんなさい


久々に16時近くまで寝てしまい、身体の節々が痛いです。
だが、満足だ!

戦国無双2も、やっと再開できましたし(^-^)
そして風魔を攻略した母にオススメの武将を教えろ!脅迫言われたので、「直江とかどうよ?」と勧めてみたら、案の定嫌な顔をされました
まずは満足・・・

ところで、昨日アレースは我が家とそっくりの相互関係を発見しました。

風魔→母
家康→妹
半蔵→アレース


我が家の悲しい相互関係が非常に理解し易い構図です。

こんばんは、アレースです。


昨日は再び友人とのカラオケでした。
前回とは違い半数がヲタクによって構成されていたので、アレースの記憶では、普通の歌を歌った記憶が皆無でした。

あ、
「春よ、こい」(byユーミン)
は普通だ・・・・・・!


しかもヲタクだらけなので、有名アニソンとは掛け離れた、深夜枠のアニソン・テニプリのキャラソンなど、濃い~ぃ歌が大多数・・・・・・
きっと非ヲタのえりと鼻メガネ殿にはキツイ空気だっただろうなー

アレースとしては、
シノブ参上!」(byニニンがシノブ伝
を歌えて大満足でしたが、これ歌ったらもう全うな人間には戻れないなぁーと思いました。
気になったら、リンク先に飛んで視聴して下さい(^-^)

後、鼻メガネ殿とも「エキセントリック少年ボゥイ」をデュエットしましたよ!
まともな曲かどうかは置いといてまた一緒に歌おうぜ~☆




有名老舗店
↑↑神戸南京町・中央広場周辺にて




この日は三宮でのカラオケ大会だったので、カラオケ終了後、南京町まで足を伸ばして例の肉まんを購入してきました。


帰宅後、謝恩会でゼミの子の使い捨てカメラを間違えていたことが判明したので、大急ぎで連絡を取ってました。
まぁ、何とかなりそうで良かった。

しかし、アレースは自分の写真を見ることが1番大ッ嫌い(というか苦痛)なのですが(自分が美人だと思ったこともねーけど)、今回も自分の写真を見て素で凹みました。


ああああああああああorz

何っじゃ、この顔ーーーーーー!!



もうね、とにかく自分の写真の写り具合が気に食わない。
友達の写真だけ置いといて、自分の存在をどうにか抹消したい、そんな気分になりました。
まるでペコちゃんかおかめを見ているようだ・・・・・・

と、家族に言ったら、

母:「あんた、私と一緒でナルやな!」

親父殿:「あー、自分の写真見て、怒るやつはなるやな。」



あああああああああああああ1!!



いっそ、死にたい・・・・・・

母:「まぁ、確かに普通に見た感じと違うけどな」

アレース:「な!そうやろ?ねっ、ねっ。」


馬鹿ほど扱いやすいものは無い!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いんや、結構楽しかったデスよ、
カラオケ(・ω・)bグッ
てか、家ではそんな家族の関係なのかw
確かに妹君は強そうね♡
でもここは戦国w
下克上おこしちゃえ!
えりも自分の写真は、
ブス時々普通って感じだと思ってますwww
2006/03/25(土) 09:35:28 | URL | えり #-[ 編集]
わしも楽しかったぜ!!>カラオケ

下克上
起したくとも
起せない
永遠に変わることが無さそうですよ・・・ふふふ(涙)

別に自分の顔が気に入ってるわけではないが、写真の顔はもっと気に食わないんだよなー・・・
えりっちもそうなのか?
でもワシから見ると、えりは中々の別嬪だぜ!(ココだけの話、親父殿がかなり気に入ってるんだ)
2006/03/25(土) 17:49:26 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/25(土) 22:30:01 | マズイ・・・・絶対太ってきてる・・・・自分の生活を振り返ったら太る要素ばかり・・・・このままじゃマズ
最近、ニュース番組にクギづけです。あの素敵なオジサマが見たくて(照笑)背広姿がリリしくて(*´д`*)ハァハァメガネが愛らしくて(*´д`*)ハァハァ会津弁がカワイくて(*´д`*)ハァハァ
2006/03/27(月) 09:23:13 | erena
中学生の相手をするのは大変w私だって教師である前に一人の女。恋もしたいし、たまには抱かれたいですw
2006/03/29(水) 05:22:20 | 奈保美先生
Designed by aykm.
