黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アレースの「食いしん坊万歳!」 購入編


最近、妙に美味しい食べ物に縁があるアレースです。
謝恩会とか、バイキングに行きまくってるしな

小出しにしようと思ってたんですが、写真が結構溜まったので関西の美味しいものでも紹介しておこうと思います。




美味しい肉まん
↑↑南京町で1番人気




久々に三宮に来たので、寄り道して購入してきました。
アレース一家はココの肉まんが大好物なので、家族全員大喜びです。
南京町に来られた際は、是非1度ご賞味あれ。




マカロン
↑↑5種類・10個入り




実は甲子園の誕生日ケーキを買う際、美味しそうだったのでつい購入。
まだ全部食べてないんですが、マカロンは美味しいなぁー。
ホワイトデーに自分用に買うのも、また一興。(寂し!!)




chez copainのケーキ♪
↑↑春は苺の季節




なので、苺のケーキを購入。
真ん中は「苺のグラタン」なんですが、以前友人に、このケーキ屋の「フルーツグラタン」がとても美味い!と聞いていたのでさっそく購入。
うん、「フルーツグラタン」じゃ無いけど確かにメタメタ美味かった!!
ちなみに お店はココなんで、興味がある人はデパートで探してみてください。
大阪だと、阪神デパートにテンポがありまっす!




モロゾフのプリン
↑↑さくらんぼのプリンとは、珍しい




これは今日、友さぬきが我が家にゲームを帰しに来たついでに、差し入れとして持ってきてくれたプリンです。
わざわざすまない!!

とりあえず、今日のデザートとして食す予定。
毎度、毎度ありがとな!
頑張って、まん○らけに本売れよ~ノシ


Comment
≪この記事へのコメント≫
私も本日「苺のグラタン」購入いたしました。
先ほど、妹とともに食しましたが、ウマ-かったYO!!
妹は「チーズ好きにはたまらん味!!」と言って、すっかり虜になったようです。
またオススメのお店があったら紹介してください!!よろしくです~☆
2006/03/25(土) 22:06:46 | URL | 鼻メガネ #-[ 編集]
おぉー!!
さっそく購入召されたか(^-^)
また美味しいケーキ買ってきたら紹介しておくよ☆
2006/03/25(土) 23:47:07 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
