黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日もおいしいところを持ってかれたよ


友人に、

「私、ポーションが飲みたいんやけど、あれって本当にまずいん?」

と、聞かれたのですが、昨日の卒業式、久々に会った友・K氏に開口一番、

「ポーションは、青色1号(発癌性物質含)が入ってるから、身体によくないで~」

と言われたばかりなので、どう返したもんか悩みました。
まぁとりあえず、



■に騙された気分を味わいました。



こんばんは、FF12が気になるアレースです。




My振袖
↑↑本日の晴れ着




今日は謝恩会だったので、成人式の時に買って貰った振袖を着ていきました。
アレースの通っていた大学は制服があり、卒業式は袴をはくことなく終了だったので、袴にしようかとも思ったのですが、袴のレンタル代が勿体無いのと、両親が、

「お前に良い振袖かってやるよ!」

と大きく出たにも関わらず、支払い直後、今にも死にそうな顔をしていたのが忘れられなかったので、敢えて振袖姿で参加することにしました。

そういう訳で、せっかく大枚叩いて頂いたこの振袖をまた着たいのですが、結婚しなくても30を超えたら着れそうに無い色なので、誰か早めに結婚式を挙げてください>身内


謝恩会は立食パーティーだったので、乾杯後、写真を取る友人達を放置し、ひたすら食に走ることにしました
だってスモークサーモンが食べたかったんだもん!

でも、今回は写真嫌いなアレースも、沢山写真撮りまくってましたけど。
家帰ってからも、振袖の写真を撮ってもらってました。

1番嬉しかったのは、所属ゼミの人達+先生との集合写真を撮れたことですね。
・・・・・・と言うのは建前で、単に同ゼミで心の中で「べっぴんの○さん」と萌えてる娘と撮りたかっただけである


ところで、我が大学の謝恩会では抽選会が行われてましたが、

アレース:「ニンテンドーDSが欲しい!!」

友人:「ねぇよ!」

アレース:「うわっ、2等DSじゃねーかよ!!羨ますぃ~」

不毛な会話をしながらデザート(2週目+メイン3週)を食べてました。


まぁ当たる奴はよほどの幸運の持ち主なんだろうな~、とタカをくくってましたが、甲子園が1等を当ててました


マジでか!?




戦利品
↑↑BVLGARIの鞄




ちなみに中身が確かコレ
とにかく、すげぇ!の嵐でしたが、そんな事より、



メタメタ羨ましいんですけど・・・・・・!!



記念品と共に入っていた明細書を見ると、抽選の景品(全部併せて)だけで約47万も使ってる・・・・・・
くそっ、金返せ!


その強運に、いつか追いつきたい!!





今日のWBC


テレビ付けた時には、5回表辺りだったので日本の勝利を確信!
棚ぼた優勝かよ!
しかし、おめでとう日本!
ありがとう、王JAPAN!



これから着付けしに行くの、やだよ~!!



*本日家出たの、午後2時

もちろん、胴上げ見れず・・・・・・
気分は鬱!!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
さすが強運の君だ。『なんかこいつ当たるんじゃないかな~』とかぼんやり思っていたら本当に当てていてびっくりした。本人は三秒ぐらい気づいてなかったけど・・・
ご飯はおいしかったねえ~。着物でさえなければあと三皿は食べれたのに。払った金の分は食べたかったな・・・
2006/03/22(水) 02:28:25 | URL | さぬき #-[ 編集]
ご飯は美味かった。
だが、明らかに出てくる量が少なかった。
ヒル○ンのどけちめがっ!!
2006/03/22(水) 17:43:04 | URL | アレース #-[ 編集]
マジであんま食べれなかった。
元とれなかったよ~(;△;)
きちんと元をとれたのは、
てかもと以上とれたのは、
ブルガリのKでしょうwww
2006/03/24(金) 12:42:03 | URL | えり #-[ 編集]
分かってなかったら。
えり=あきひこネ☆
ミクシの方もヨロピク♡
2006/03/24(金) 13:33:12 | URL | えり #-[ 編集]
>えり
大丈夫!
誰だか分かるよ(^-^)
こないだはどうも!
謝恩会もカラオケも楽しかったぜ~☆

最近はミクシに全然手をつけてないモンで・・・・・・
またそっちにも遊びに行くよ!
2006/03/24(金) 21:40:11 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
